◆ 都知事選、舛添氏圧勝


1/27の瓦版で序盤情勢を取り上げた時に…

都知事選 序盤情勢

「福祉」を掲げる候補と「脱原発」を掲げる候補じゃ、こうなるのも必然って書いたけど、DV男と左巻きのアイドル、バカ殿とネトウヨのアイドルで、「福祉」に触れてたのはDV男と左巻きのアイドル。

この2人が1位、2位なんやから、当然の結果ですわな。

「脱原発」は「国政でやれ」って事ですわ。

「無党派層」の投票行動を見ても、DV男と左巻きのアイドルが3割ずつ分け合ってるから、「組織票」抜きでもこの2人で1位、2位。

これに、なんみょう100万票があるんやから勝負にならんわ。

ちゅうか、バカ殿の支持者は「人工雪」とか言い出すんやからなぁ(笑)

そりゃ、「普通の人」は投票できんって(笑)

「人工雪」方面はルーピーを首相にした層やけど、ネトウヨのアイドルに負けんで良かったな(笑)

まぁ、そういう意味じゃ、ネトウヨのアイドルは大健闘です。

ネット上の支持だけじゃ、まだまだ「人工雪」方面にも勝てんけど、それでも30万票差。

しっかり「地上戦」を戦えるようになれば、今後は当選の芽もありそうです。

元空幕長だけに「地上戦」は苦手かもしれんけど…(笑)

で、新都知事のDV男なんやけど、1/27の瓦版でも書いたけど、下半身スキャンダルじゃ右に出るもんはおらんわけで、早速…

舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」

こんな記事が(笑)

選挙期間中やから出せんかったんやろうけど、1週早かったら結果は分からんかったな。

早速、こんなネタが出てくるし、金銭スキャンダルもそれなりにあるんで、こんな調子で次から次から出てきたら…

年末にもう1回都知事選ってのもあるかも(笑)

首都の首長が下半身スキャンダルで辞任なんて事になったら目も当てられんので、何とか踏ん張って欲しいもんです(笑)

詳細記事&コメント投稿

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト