ぶんぐ瓦版
2014/8/6
ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ
前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのつぶやき
昨日に引き続き、朝日新聞が「いわゆる従軍慰安婦」の件で長々と言い訳してる…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
本質そらしばっかりで、新しい事は何もありませんな。
日韓関係なぜこじれたか
慰安婦問題はどのようにして政治・外交問題へと発展していったのか。日韓両政府の解決に向けた努力にもかかわらず、なぜこじれて、今に至るのか。(慰安婦問題取材班)
河野談話 韓国政府も内容評価
アジア女性基金に市民団体反発
韓国憲法裁決定で再び懸案に
特集全文はコチラから。
慰安婦問題を考える
何が「日韓関係なぜこじれたか」やねん。
慰安婦にしろ、靖国にしろ、全ての元凶はお前らやんけ。
だいたい、検証したふりしとるけど、結局は「本質」には触れず仕舞いやねん。
「慰安婦問題の本質」ってのはどうでもええねん。
こんな捏造記事を垂れ流した「本質(動機)」を説明しろっちゅうの。
そもそも、この特集が組まれたのも、この3月に張本人の植村隆が退職した事と無関係やないはず。
何で、その植村隆が慰安婦の記事を書いたかについて触れとらんのや?
記事を書いた植村隆の嫁はんは韓国人で、その母親「梁順任(ヤン・スンニム)」は、反日団体、慰安婦団体の代表。
で、この母親が1991年に慰安婦に対する謝罪と賠償を求めて、日本政府を告訴するねん。
この時の弁護士が福島瑞穂。
これとリンクして、朝日(植村隆)が「いわゆる従軍慰安婦」の記事を書き出す。
その裁判を有利に展開する為の「私利私欲」の記事以外の何物でもないねん。
何で、その「本質」にはちっとも触れとらんのや?
ゴチャゴチャ言い訳たれとらんと、「裁判を有利にする為に、記事を捏造しました」ってはっきり言えっちゅうの。
お前らの捏造のせいで、吉田証言が国連にもアメリカ下院にも「証拠」として採用されとるんやで。
20年以上も捏造と知りつつ、この話を展開してきて、今更「取り消します。テヘペロ」ですむか。ボケ。
ほんま、腹立つわ。
何にしても、発信元が「事実無根」って認めたんやから、証人喚問をしてでも徹底追求して、世界に「事実無根」って発信して欲しいもんですな。
すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」
◆ 笹井氏 小保方氏宛ての遺書
◆ 18歳海自隊員が海中で強姦
◆ 強制わいせつ 謝罪電話し逮捕
◆ 朝日記事検証議会でも 石破氏
◆ 梅毒患者 過去最多ペース
◆ 元オウムひかりの輪 一斉捜索
◆今日のボツネタ◆
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ