◆ 復興相 下着窃盗報道を否定

否定したけど…

週刊誌に対する法的措置は、「今のところ考えていない」と語った。

って事はやっとるんやろな(笑)

やってなかったら…

復興相「お答え控える」 30年前下着窃盗と週刊誌報道

高木毅復興相は16日、週刊新潮などの週刊誌で高木氏が過去に女性の下着を盗んだことがあると報じられたことについて、記者団に首相官邸で事実関係を問われ、「今日はそういった場所ではございませんので、お答えを控えさせていただく」と述べた。

この時に否定しとるはずやしな。

コイツの父親の銅像が敦賀気比高校にあるらしいんやけど、その銅像にパンティがかぶせられるっちゅう事件が度々あったらしいし、地元じゃ結構有名な話みたいやし(笑)

で、その父親が元敦賀市長って事もあって揉み消したと。

ちゅうか、反原発派の間では、パンティ泥棒の件よりも、その父親が…



「(放射能汚染で)五十年後、百年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない」

こんな事を言うてたって事を問題視しとるけど、こんな事を言うたヤツの息子が復興相じゃなぁ。

突っ込みどころ満載か。

ちゅうか、福井3区の有権者はパンティ泥棒って知ってて当選させとんのやろか?(笑)

何にしても、国会が開会したら野党からパンティ泥棒の件で突っ込まれるやろうし、そんな下らん事で国会審議が遅れるのもアホらしいんで、今のうちにとっとと辞任する事をおすすめします。




詳細記事&コメント投稿


HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP