◆ 白バイ追跡 バイク男性が死亡

上半身切断って、あんた…

12日午前8時ごろ、神戸市垂水区塩屋町1の国道2号で、同区の20代男性が運転するオートバイが電柱を支えるワイヤに衝突した。男性は即死し、衝突の弾みで切断された上半身が山陽電鉄の線路内に飛ばされた。オートバイは事故直前まで、兵庫県警長田署の白バイに追跡されていたという。

長田署によると、事故の数分前、同市長田区内の国道2号で、速度超過のオートバイを発見。停止を命じる署員の足をひいて逃走した。白バイが追いかけたが、対向車線に入るなどしたため、追跡を打ち切っていた。直後に別の単車と衝突し、男性は弾みでワイヤに突っ込んだとみられる。


「即死」になってるけど、切断された瞬間ってどうやったんやろ?

ちゅうか、何km出しゃ、上半身が切断されるんやろな。

「上半身切断」って、読んでるだけでも何かゾワゾワするけど、コイツが死んだのは自業自爆なんでしゃあないにしても、切断される前に…

白バイ追跡のバイク男性死亡 国道逆走し別のバイクと衝突事故、線路内に 神戸

12日午前7時55分ごろ、神戸市長田区西尻池町3の国道2号で、交通取り締まり中の長田署員が、男性が運転する速度超過違反のバイクを発見。停止を求めたが、バイクは振り切って逃走した。バイクは白バイに追跡され、約7キロ西の同市垂水区塩屋町1の国道2号で反対車線を逆走し、女性が運転する別のバイクと衝突。男性は投げ出され、近くにあった電柱を支えるワイヤーに衝突し、死亡した。男性は20代とみられ、女性もけがを負ったもよう。


女性とぶつかってるけど、この女性はそれを目撃しとるわけで、ケガうんぬんよりも、精神的に大丈夫なんやろか?

オイラなら間違いなくゲロるし、しばらく肉が食えんようになるとこですな。

あぁ〜、想像しただけで、またゾワゾワしてきたわ。

何にしても、たかだかスピード違反ぐらいで、上半身切断で死ぬってのもアホらしいんで、よい子はちゃんと切符を切られましょうって事ですな。




詳細記事&コメント投稿


ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP