◆ 親指? ラーメンに異物が混入

見出しが「親指」になっとるんで、指丸ごとかと思ったら…

市保健所が女性客の届けを受けて現物を確認したところ、長さ約7〜8ミリ、幅約1センチで、爪のついた指の先とみられるものだった。パート従業員がスライサーでチャーシューをスライスした際に右手の親指を切り、調理過程で混入したという。保健所はほかに混入がないかの確認や、調理器具の消毒などをするよう指導した。従業員に感染症などの疑いはないという。


7〜8mmか。

まぁ、それでも客はたまらんやろうけど、従業員もそんだけ指切っとるのに、そのまま作業続けとるんかいな。

凄いな。

いや、あかんやろ(笑)

作業し続ける精神力は褒めてもええけど、そんだけ切れてたら流血も結構あるわけで、チャーシューなんかも血まみれやん。

指先は入ってるわ、血染めのチャーシューが入ってるわって…

食ったのが子供みたいやけど、子供やったら気にならんかもしれんけど、オイラは絶対に無理ですな。

同社は「再発防止を図っていく」としている。


「再発防止」以前に切った指先を探しとらんわ、流血してるの作業を続けるわって、ほんまどうなってるんやろね。

従業員の指よりも、ラーメンつくる事の方が優先度高いってメチャクチャやで。

何か色々と中国を笑ってられんようになってきましたな。

何にしても、これに限らず色々と中国を笑ってられん状況が増えてきてるんで、ほんまどうにかして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


手品の道具 仮 指 切断 マジック 驚き びっくり サムチップ 大


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP