◆ 住宅に男侵入 男性刺され死亡

こんな事あるねんな。

同署は、容疑を殺人と殺人未遂に切り替え、小林容疑者と川上さん一家の面識の有無などを調べている。

同署によると、現場は2階建ての一軒家で、川上さんは2階寝室で血を流して倒れていた。2階の廊下には血の付いた短刀(刃渡り約30センチ)が落ちており、小林容疑者が背負っていたリュックの中からは包丁(同約20センチ)、なた(同約20センチ)も見つかった。

長女と長男は左腕、次女は左腕や首を切り付けられるなどしたが、いずれも2週間程度の軽傷。他に長女の娘(1)が2階にいたが、けがはなかった。小林容疑者も両手を切るけがをしたという。

1階リビングの窓ガラスが割れており、同署は小林容疑者がこの窓から侵入した可能性もあるとみている。


面識もないヤツが突然家に進入して殺すって…

こんな事が起きたら、おちおち寝てられへんやん。

何かしら近隣トラブルがあったとか、通り魔とかなら、まだ分からんでもないけど、何でこんな事が起きる?

<門真・4人殺傷>「何したか覚えない」24歳定時制高校生

府警によると、男は同市北岸和田3、定時制高校生、小林裕真(ゆうま)容疑者(24)で、「状況からして私が刺したと思うが、はっきり覚えていない」と供述しているという。2階でうずくまっているところを逮捕された。「だまされた」などとも話しているが、川上さんとの関係は分かっていない。小林容疑者は意味の分からないことを話しており、親族は容疑者について「精神疾患で通院中だ」と説明している。


何じゃそりゃ。

じゃあ何でその家狙ってん。

ガスバナーに日本刀、包丁になたまで用意して、完全に侵入して殺す気満々やん。

それで、「何も覚えてない」って…

そんなん通用するか。

これで刑法39条適用されたらしゃれにならんな。

ちゅうか、コイツの親もコイツがおかしいのを知ってたのに、何で野放しにしとるねん。

こういう事言うとあれやけど、相模原の障害者施設殺傷事件もそうやけど、こういうのを野放しにするのってどうにかならんのかね。

「人権、人権」ってうるさいけど、刑法39条が適用されるかもしれんヤツを野放しにされたら、危なくてしょうがいっちゅうの。

それで、心神喪失て無罪とか、ほんま訳分からん。

そういう法律を残したいなら、キ●ガイの自由も奪わんと釣り合い取れんっちゅうの。

何にしても、殺人を犯す段階で頭がおかしいけど、ここまで来ると完全にクマと変わらんので、裁判とかやらんと、無条件で殺処分するべきですな。

とにかく、1日も早く刑法39条をなくして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


刑法39条はもういらない


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP