◆ バッハ氏 五輪一部を被災地で

このおっさんも何言うとんのやろな(笑)

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は19日、安倍晋三首相と首相官邸で会談し、東京五輪・パラリンピックで、野球・ソフトボールを念頭に複数の競技・種目を、東日本大震災の被災地で開くことを提案した。バッハ会長は会談後、記者団に「復興に貢献したい。世界の人たちに、復興の進捗(しんちょく)を示すことができる」と提案理由を説明した。首相も歓迎したという。


野球とソフトボールは被災地でやってもええけど…

一方、東京都が検討しているボート・カヌーの会場を東京湾岸の「海の森水上競技場」から宮城県登米(とめ)市の長沼ボート場へ移す案について、バッハ会長は小池百合子・都知事との18日の会談で、「開催都市として選ばれた後に競争のルールを変えないことこそが東京や日本、IOCの利益にかなう」と述べ、慎重な姿勢を示している。


ボートは海の森以外認めませんよっと(笑)

それどころか、海の森以外でやるなら韓国でやれとかぬかしとるからねぇ。

何で野球とソフトボールは良くて、ボートはあかんの?

森に何か言われたんやろ(笑)

しかも、その海の森は…

「海の森」整備費、300億円程度に圧縮可能 都が試算

2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場として東京都が東京湾岸に計画する「海の森水上競技場」について、都が施設整備費を現在の491億円から300億円前後に圧縮できる試算をしていることが18日、わかった。


69億円が1038億円になって、それが491億円になって、更に300億円前後になると(笑)

長沼に持っていかれると利権が完全になくなるから、ちょっとでも利権を取る為にディスカウントしとんのか?(笑)

このまま揉めたら、まだまだ下がるやろ(笑)

ほんま、裏金問題もあったし、2020年東京五輪は、色々とカネに汚いオリンピックになりそうですな。




詳細記事&コメント投稿


2020年 東京五輪の黒いカネ


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP