◆ 宇都宮爆発 DV訴訟に不満?

テロやなくて良かったけど…

1カ月前には、動画サイトに「判決は全て敗訴、到底承服できない」「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません」と投稿。今年3月にはフェイスブックに「債権差し押さえ命令で老後を生きる生活資金1500万円を既に没収されました」「子、妻から斬殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」などとつづった。


そんな事で72歳にもなって何でこんな事する?

YouTubeの動画も…

内閣官房 内閣法制局 内閣府 宮内庁 国家公安委員会・警察庁 総務省 法務省 文部科学省 厚生労働省

何が言いたいんか分からんし…

ブログを読んでも…

司法関係者に処置入院・保護者選任制度経緯啓発活動

家庭崩壊の原因は三女が15年前に統合失調症に疾患した事。
他の障害者の子供を持つ夫婦は共に協力して治療しております。

治療方針の相違から夫婦は破綻した。

妻の良子は信教宗教・占い師・祈祷師による治療。
意見の相違から、寝室にナイフを準備する。
裁判では性行為を拒否するためと弁論したが事実は、証拠が残らない
精神制御された人間であり、証明は極めて困難である。
カルト宗教の影響で精神制御され栗原敏勝にナイフで斬り付ける。
口頭弁論で2度も弁論している。宇都宮家裁判事は、敏勝は曲解している
と結論付けた。
判決では先祖霊の信仰は一時的としているが継続している。

栗原敏勝は精神科病院等近代医学と行政機関を通じて治療に専念。 栗原良子は、オカルト宗教、占い師、祈祷師に頼り理沙の治療に専念。 この相違が、全ての要因である。


これが原因で家庭崩壊して、それが裁判になって、しかも負けておかしくなったって事やけど、ここから…

内閣官房 内閣法制局 内閣府 宮内庁 国家公安委員会・警察庁 総務省 法務省 文部科学省 厚生労働省

ネット炎上を期待しているのですが、訪問者さえ少なく、色々と工夫しております。
大げさにしなければ成りません。


こうなる意味が分からん。

で、これが…

現場に釘散乱、殺傷能力高めた可能性 宇都宮の爆発

宇都宮市の連続爆発事件で、爆発現場の半径数十メートルの範囲に釘などの多数の金属片が散乱していたことがわかった。捜査関係者によると、栃木県警は死亡した宇都宮市針ケ谷町の栗原敏勝容疑者(72)の自宅から釘を押収した。金属片を使って殺傷能力の高い爆発物を自作した可能性があるとみている。


釘やらビー玉やらを入れて、殺傷能力を高めた爆弾を使って自爆自殺。

何でそこまでする必要がある?

死にたいなら1人で死ねよ。

巻き添え食らった人はたまらんで。

何にしても、家庭用花火も集めりゃこれぐらい事はやれるんで、大量購入者とかを簡単にチェックできるようにしといた方が良いと思う。

イスラム過激派がこれで自爆テロするかもしれんしな。

とにかく、新幹線内での焼身自殺もそうやけど、身近なもんでも結構恐ろしい事ができるんで、その点も含めてテロ対策をしといて欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


暴走老人!


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP