◆ 高校生死亡 近くで母飛び降り

何がどうなったらこうなるんやろな。

24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区歌島2丁目のマンションで血を流して倒れている男性が見つかったが、既に死亡していた。大阪府警によると、このマンションに住む私立の通信制高校生の日高力哉(りきや)さん(16)で、首を切られて殺害されたとみられる。午後7時ごろ、近くの市営住宅から力哉さんの母の無職由香さん(55)が飛び降り、死亡。府警は由香さんが事件に関わったとみている。


そもそも、55歳の母親に16歳の子供が殺されるってのが想像できんのやけど、どうやって殺したんやろ?

通信制って事やから、動機は色々と想像ができるんやけど、殺し方が分からんわ。

それにしても…

路上の血痕などを警察犬を使ってたどったところ、午後6時40分ごろ、捜査員がマンションから西に約300メートル離れた同区歌島3丁目の市営住宅7階の非常階段でかがんでいる女性を発見。捜査員は1人だったため、応援を呼び、15分後、7階の廊下の手すりに手をかけていた女性に「お名前は?」と尋ねると、いきなり飛び降りたという。


警察も何やってるんやろな。

殺人の容疑者を見つけて、15分もその場を離れるってのも理解不能やし、手すりに手をかけてりゃ飛び降りるのも想像できるのに、取り押さえる事もなく「お名前は?」って…

死ぬの待ってたか?

犯人死んでもうたら、事件は解決で仕事せんでええからねぇ。

まぁ、大阪府警ならこんなもんか。

何にしても、何とも色々と理解不能な事件です。




詳細記事&コメント投稿


大阪府警はあきまへん―ナニワ・ポリスはメチャ・ポリス


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP