◆ ラブホテルに行政指導 大阪

この行政指導は正しいんやろか?

大阪府によると、カップルは10月上旬、同市内のラブホテルを訪れたが、男性同士という理由で拒まれた。男性側の相談を受けて保健所が行政指導をした。ホテル側は「対策を考える」と話しているという。


ラブホって男同士のでの宿泊禁止してるとこ多いけど、これはトラブルを未然に防ぐ為なわけで、個人的にはそれでええと思うんやけどねぇ。

男2人で泊まって、デリ嬢呼んで暴力沙汰になったり、色々とトラブルの元やし、男2人の客がおったらカップルは入られへんやろ。

府などによると、ラブホテルの宿泊を拒否できる対象は旅館業法や府の条例で規定され、感染症患者や他の宿泊客に著しい迷惑を及ぼすと認める場合などに適用される。


「感染症患者」ってのも、日本でエイズが世界的に見ても異常に多いのは、ホモのエッチを野放しにしてるのも原因の1つなわけで、こういうとこで制限かけるのはむしろええ事なんとちゃうん?

まぁ、「差別」だの何だの言うんやろうけど、統計的に見たらホモのエッチがエイズの発生源なんは明らかやからねぇ。

ちゅうか、これ大阪だけやなくて全国的に禁止してるはずやけど、これからはよそでも解禁されるんやろか?

そうなると1人での素泊まりも認めんとややこしい事になるけど、そうなるともう「ラブホテル」やなくなるやん(笑)

まぁ、ラブホは安いし、そうやって誰でも気軽に泊まれるようになりゃ、喜ぶ人もおるんやろうけど、個人的にはラブホは男と女が利用する隠微な場所にしといて欲しいもんです(笑)




詳細記事&コメント投稿


ラブホテルのぶっちゃけ話


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP