◆ 福岡の保育士刺殺 涙で別れ

ドラマとか映画にありそうなシチュエーションやけど、何とも泣ける…

葬儀には保育園の同僚や友人、肱岡さんの婚約者らが参列し、弔辞を読み上げた。参列者によると、婚約者は遺影に向かって「結婚してください」と声をかけ、多くの人が涙を流していたという。


これから明るい未来が待ってたのに、こんな結果になるとは…

何て言ってええか分からんわ。

ほんま、胸が痛い…

それにしても…

保育士殺害容疑者、今月刑期終えたばかり 福岡

捜査関係者などによると、冨士田容疑者は2004年6月、同市内のマンションの女性宅に侵入し、現金3万円などを奪って女性の背中を刺したとして殺人未遂などの疑いで逮捕された。この事件で実刑判決を受け服役。今年2月に仮釈放され、今月上旬に刑期を満了したという。


何でこの時に殺処分しとらんねん。

殺人未遂で刑期満了して、すぐ人を殺すってもう病気やん。

刑務所は何しとるねん。

「更正の可能性がある」って生かしといて、更正させる為に何もせんと一定期間閉じ込めとくだけって、今のシステムはどう考えてもおかしいやろ。

何度も言うとるけど、何かしら脳に障害があるんやから、死刑囚で人体実験でもして、「治療法」を見つけて、もう人に危害を加えんようにしてから出せっちゅうの。

こんなのが生きてて良くて、クマが姿を見せただけで殺されなあかんってのが、ほんま理解できんわ。

何にしても、今度は必ず殺処分するように。

謹んでご冥福をお祈り致します。




詳細記事&コメント投稿


死刑絶対肯定論―無期懲役囚の主張


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村