◆ 援助交際に偽札渡す 僧侶逮捕へ

清々しいほど煩悩にまみれた坊主やな(笑)

捜査関係者によると、僧侶は昨年、自身が勤める大垣市内の寺のプリンターで、1万円札を偽造。インターネットなどを通じて知り合った名古屋市内の18歳未満の少女に対し、岐阜市内のホテルで今年3月、この偽札を手渡した疑いが持たれている。


未成年と援交するわ、その支払いを偽札でするわって、ほんま何やねん。コイツ(笑)

ちゅうか、その少女とやらも…

僧侶は少女との「援助交際」の見返りに、現金数万円を渡す約束をしていたという。偽造紙幣を受け取った少女が名古屋市中村区内で使おうとしたが使えず、不審に思った少女の知人が県警に連絡して発覚した。


受け取った時に気づけよ(笑)

いくらカラーコピーしてても、紙質で分かるやろ。

まぁ、こんな坊主と援交するぐらいやから、その程度か。

それにしても、これだけの「重罪」やのに本人の名前だけやなくて、寺の名前まで出さんとはなぁ。

第一報が匿名なんは、あちらの人か、精神障害者ってのが通例なんやけど、ここに坊主も入るんやろか?

何にしても、寺は分かってるはずなんで、法的な罰とは別に寺独自で何かしら罰を与えて欲しいもんですな。

千日回峰行クラスの下手したら死ぬぐらいの修行でお願いします。




詳細記事&コメント投稿


生臭坊主「ぶっちゃけ説法」テレビじゃ言えないホントの話


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村