◆ デート援交が急増 少女ら補導

「デート援交」って、そもそも「援交」って最初はそういうもんやったんやけどな。

インターネットを通じて知り合った男性と食事に付き合うなどして金銭を得るデート援助交際(デート援交)が全国的に広がっている。特に警戒を強める福岡県警は、9月末までに14〜19歳の少女24人を補導。「性行為なし」を条件とするため、アルバイト感覚で気軽に手を出すケースが後を絶たないという。県警は、性犯罪を未然に防ごうと、補導や啓発を強化している。


おっさんが若い姉ちゃんと飯食ったり、カラオケ行ったりして、小遣いやるのを元々「援助交際」って言うてたのに、それがいつのまにやら「売春」の事を「援交」って言うようになっただけ。

「デート援交」とか「白い白馬」って言うてるようなもんやで(笑)

で、本題は…

7月下旬に補導したケースでは、県警の担当者が「デート援 1時間4千円〜 ご飯代、買い物代は別」との書き込みをネット上で発見。応じるふりをしてメールを送ると、福岡市内の待ち合わせ場所に高校1年の女子生徒2人が現れた。2人は「お金が欲しかった」「性行為がないから問題ないと思っていた」と話したという。

中には性犯罪につながりかねないケースも起きている。9月下旬に補導した高校3年の女子生徒は「男から急に抱き締められ、怖かった」と証言。それでも「洋服代やコンサートのチケット代が欲しかった」と、その後もバイト感覚で繰り返していた。


「性行為がないから問題ない」って、その方が珍しいやろ(笑)

だいたい、男は「先っぽだけ…」とか言うてエッチする生き物やねんで(笑)

「何もしないから…」って言いながらホテルに行ったりな。

援交やなくてもそうやのに、カネ使って、飯食って「じゃさようなら」になる方が珍しいわ。

ちゅうか、見知らぬ男と2人きりでおれる感覚ってのがなぁ。

昔は、男はオオカミなのよ♪ってな歌もあったのにねぇ。

YouTube動画↓
Pink Lady S.O.S

今時はこんな感覚ないんやろか?

何にしても、サイバー補導も結構やけど、親から娘にこういう事を教えとらんってのが、色々と問題なんで、そういう事を社会で教えるようにした方が良いと思う今日この頃です。




詳細記事&コメント投稿


16歳だった 私の援助交際記


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村