◆ いじめ恨みゴミ送付 男を逮捕
虐めたヤツが悪いのは言うまでもないんやけど…
ゴミを繰り返し送りつけて嫌がらせをしたとして、警視庁は、東京都武蔵野市の無職三浦重太容疑者(40)を都迷惑防止条例(つきまとい行為の禁止)違反の疑いで逮捕し、30日発表した。「ボーイスカウトをしていた頃にいじめられ、恨みがあった」と容疑を認めているという。
こういう事するようなヤツやから虐められるんやろな。
しかも、40歳になってまで覚えてるっちゅう執念深さ。
その執念深さを他の事に使えば、人生もっと色んな道があったのにねぇ。
それにしても、いじめられてた側が40歳で無職やのに対して…
人身安全関連事案総合対策本部によると、三浦容疑者は昨年8月〜今年10月ごろ、東京都三鷹市の大学講師(40)を差出人にした封筒に、腐った茶殻や女性用下着を入れ、切手を貼らずに不特定多数の会社などに送付。大学講師宛てに返送されるようにする手口で、約70回ゴミを送りつけた疑いがある。
虐めてた側は大学講師(笑)
人生っての不条理ですな(笑)
何にしても、虐めた側が悪いのは言うまでもないけど、社会生活をしてる以上、どうしても人としての好き嫌いはできるし、嫌われるには嫌われるなりの理由がある。
社会から隔絶して生きるなら好きなように生きりゃええけど、虐める側、嫌いになる側が変わらん以上、自分が変わるしかない。
なので、こういう事をいつまでも考える暇があったら、どうしたら社会に受け入れられるか考えた方が有意義なんで、そういう方向で時間を使って欲しいもんです。
もしくは、社会から隔絶しても生きていける方法を考えるか。
いつまでも、虐めっ子の事を考え続けてる事ほど無駄な事はないんで、虐められっ子は、そこんとこをよく考えて下さいって事で。
詳細記事&コメント投稿
いじめられっ子の流儀:知恵を使ったいじめっ子への対処法
前の記事
次の記事
TOPに戻る
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP