◆ 蓮舫氏 首相に対し「神ってる」

どの口がそう言う事言うとるんやろな(笑)

党首討論が7日、国会内で行われ、民進党の蓮舫代表(49)が統合型リゾート(IR)推進法案の具体的な問題点について説明を避ける安倍晋三首相(62)=自民党総裁=に対し、「総理の答えない力、逃げる力、ごまかす力はまさに、神ってます」と今年の流行語大賞を引き合いに出し、批判した。


あんたの二重国籍に対しての「答えない力、逃げる力、ごまかす力はまさに、神ってます」やったけどな(笑)

お前は鶏なんか?

何で、ほんの数ヶ月前の自分の態度を忘れる?

そういう事を言うたら、色んなとこから突っ込まれるってのが何で分からんのか、ほんま理解に苦しむわ。

「ブーメラン」って言われてる自覚ないんやろか?

「強行採決をしていない」との反論には「息をするようにウソをつく。気持ちいいまでの忘れる力を何とかして下さい」と切り捨てた。


いや、だからお前が言うなって(笑)

二重国籍問題でどんだけ嘘ついとんねん。

アホなのか、ほんまに無自覚なのか、コイツを筆頭に民進党の議員の頭の構造がどうなってるんか知りたいわ(笑)

それと、アベちゃんが「嘘つき」なのは事実なんで、擁護するのはあんまり気が進まんのやけど、「強行採決」なんてもんはないねん。

それ、お前らが作り出した「造語」や。

言うなら「採決拒否」の方が正しい。

審議時間の長さはあるにせよ、いつかは採決せなあかんわけで、それを採決させんようにウダウダ言うて先延ばしさせるから、採決しただけの事。

ちゃんと、審議せんお前らに問題がある。

どうせ、パチンコ屋から献金貰っとるんやろ。

そんなヤツらが何を言うとねんって話ですな。

何にしても、アベちゃんもコイツも嫌いなんやけど、コイツの場合は生理的に受け付けんので、党首討論でどうしても嫌いなはずのアベちゃんを擁護せなあかんはめになるから、とっとと国会議員を辞めさせて欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP