◆ SMAP あまりに寂しい終えん

スマスマの最終回でSMAP5人揃うのがこれが最後やのに、5時間の番組で新たに収録されたのが「世界に一つだけの花」だけってのが異様やったな。

大みそかで解散するSMAPの名物番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が26日、1996年4月15日から20年9か月の歴史に幕を下ろした。この日が920回目。NHK紅白歌合戦を辞退して5人が選んだ“ラストステージ”。事前収録された5人で歌う「世界に一つだけの花」でフィナーレを飾った。最後までメンバーから生のメッセージが発せられることはなく、あまりに寂しい終焉(えん)となった。番組には解散を惜しむファンからメッセージが殺到した。


事務所がそうさせたんかもしれんけど、あれが精一杯やったんやったら1月の公開処刑から、今までよう持ったな。

何か見方によったら、「SMAPの葬式」に見えん事もなかったし…

これで終わりやのに、解散日は12/31って事にしとるから、この後、会見か何かで5人で何か喋る事もあるんやろか?

それにしても、年間200億円を売り上げる国民的アイドルグループやのに、たった1人のマネージャーがクビになっただけで、それがなくなるんやからなぁ。

メリーはアホなんやろか?

このSMAP解散がジャニーズ事務所の終わりの始まりになるかもな。

何にしても、SMAPはこれで終わっても、それぞれ芸能活動は続けていくと思うんで、これからも頑張って下さい。

とりあえず、お疲れ様でした。




詳細記事&コメント投稿


ありがとう! SMAP


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP