◆ 「慰安婦は捏造」展 札幌で相次ぐ

こういうのは全国でやってくれんと。

寄付金募ってたら寄付するんで、是非とも全国展開して下さい。

戦時中の従軍慰安婦問題について「捏造(ねつぞう)された歴史だ」と主張し、日本の加害責任を否定するパネル展が最近、札幌市の公共施設などで相次いで開かれている。現代の韓国人女性の売春に触れたパネルもあり、市民団体などは「人権侵害で民族差別だ」と憤る。ただ、市は憲法21条が保障する表現の自由を守る立場から利用を認めている。


「人権侵害で民族差別だ」って意味が分からん(笑)

そっち側の嘘の写真展が良くて、こっちがあかんってのは理屈が通らんっちゅうの。

歴史の継承に取り組む市民団体はパネル展に警戒感を強める。在日朝鮮人2世で「日本軍『慰安婦』問題の解決をめざす北海道の会」の金時江(キムシガン)共同代表は「展示は歴史を歪曲(わいきょく)、捏造し、元慰安婦の尊厳を再び傷つけ、特定の民族をおとしめる内容。許せない」と憤る。


あのぉ、そのナントカ慰安婦は「捏造でした」って、この騒動の発端をつくった朝日新聞が認めてるんですけどねぇ。

大元が嘘なら、その話に信憑性がないって思わんの?(笑)

まぁ、「信じる」自由があるから、嘘を信じ続けるのも自由やけど、嘘を信じ続ける人がおる限り、それを訂正し続ける力も働くわけで、やめさせたいなら、「事実」をちゃんと見るべきやと思うで。

まぁ、朝日が捏造を認めても、首相が軍の関与を認めよったからなぁ。

ほんま、この人を支持したオイラがアホでした。

何にしても、札幌市内だけと言わず、是非とも全国展開して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP