今日のボツネタ
2017/2/28


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)


◆ 疑惑の森友学園、理事長が安倍首相に反論 「名誉校長就任は事前承諾だった」

ほんま、おもろいおっさんや(笑)

どんどん喋らせろ(笑)
◆ 日本の嫌韓極右政党「日本第一党」が公式発足

桜井誠は好かんけど、この公約は支持する(笑)
◆ 逮捕の孫、年金支給日のたびに金を無心

殺したら年金取れんようになるってのが分からんのやろか?

そもそも、親は何しとるねん。
◆ 衆院予算委員会 森友学園問題でも民進党ブーメランが炸裂 大西健介議員の追及が…

しょうもない「政治問題」にしようとするから、こういう事になるねん。

裏取りをしっかりやって、事実を積み上げりゃ、そのまま政権が吹っ飛ぶんやから、まずはちゃんと調査するとこからやれ。

◆ 韓国LCC、福島便を変更=「原発事故」懸念で

福島と言わず、日本に乗り入れするのやめてくれんかな(笑)
◆ 女性に近接し公開むち打ち刑、執行中に男性卒倒 インドネシア

日本もこういう刑の復活を考えた方がええかもな。

何度も書いてるけど、最低でも治療と称して人体実験して、ストーカーとか性犯罪者の「病気」を治す薬の開発だけはして欲しい。
◆ 鍾路日本大使館前の少女像「公共造形物」として管理…法的管理下へ

「市民が勝手に建てた」やったのが「公共物」になるってか(笑)

ええぞ(笑)もっとやれ(笑)

◆ 24年夏季五輪は消滅の危機 次の東京が最後の五輪になる?

カネかかり過ぎやねんな。

個人的になくなると困るんで、根本的に見直して、カネのかからんオリンピックに戻して欲しいもんです。
◆ 櫻井翔と小川アナ「車中キス」 「掲載却下」デマ写真の出元

つき合ってるのは事実みたいやし、キス写真があろうがなかろうがどうでもええがな。
◆ テレ朝「土曜ワイド」、日曜朝引っ越しでマイルドに 殺害シーンなど「配慮」

土曜に残した方がええんちゃう?
火曜日の日経平均株価

19,118円99銭
前日比11円52銭


[あとがき]
それにしても、アベちゃんが「(籠池理事長と)直接会った事はない」って言うとるのに、籠池本人が「首相になる前に嫁はんより先に会った。住吉大社にも一緒に行った」とか言うとるんやからなぁ(笑)

アベちゃんは、何でいつもいつもすぐバレる嘘をつくん?(笑)

ちゅうか、籠池ってええキャラクターしとるな(笑)

喋り方からしてバカっぽいけど、このバカさ加減がアベちゃんを老い詰めよる(笑)

野党やマスゴミは、口裏合わせたり、「謎の死」を迎える前にちゃんと言質を取っておくように。

何にしても、何か、認可取り消しで逃げ切りそうな雰囲気になってきたけど、そんな事で終わらせて長期政権がまだまだ続くなんて事になると困るんで、野党とマスゴミにはここから全力で裏取りに走って欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村