今日のボツネタ
2013/4/18
↓クリックをお願いします。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

◆ <生体腎移植>提供者の女性、手術時に死亡 沖縄

息子の為に腎臓を提供したお母さんが亡くなるって…

ちゅうか、腎臓移植はちゃんとできたんやろか?

お母さんは亡くなる、腎臓移植もできんかったとなりゃ、何の為の手術で、何の為に死んだか分からんようになる。

どっちにしても、息子はこの先辛いけど…

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 小2担任、いじめ誘うような発言で勤務外される

虐めっちゅうか、50代でこれじゃ「ヒト」として終わってるわ。
◆ 伊勢谷友介「ネトウヨ」相手に白旗降参 一転謝罪「全く妥当な言葉でなかった」

オイラも「ネトウヨ」に分類されるんやろか?
◆ <三宅島地震>一夜明け 普段通りに登校 でも、不安は続く

淡路島、三宅島、宮城沖って地震が連チャンしとるなぁ。

富士山周辺も何か異変が起きてるみたいやし…

巨大地震とか富士山噴火とかは勘弁して欲しいもんです。
◆ 全面謝罪、制裁撤回要求=米韓との対話に条件―北朝鮮

一歩下がるとどこまでもつけあがるのが朝鮮ヒトモドキです。
◆ <中華ボイス>お願いだから備品は盗まないで!乗客のマナー違反に悲痛の叫び―客室乗務員

これがチャイナクオリティ(笑)
◆ 日本の生活保護費引き下げ、在日華人の生活にも影響―華字紙

生活できんようになったら、祖国に帰ってもらいなさい。
◆ 三国連太郎さん葬儀・告別式 佐藤浩市、涙をこらえ喪主あいさつ

最後まで「彼」「三国」やからなぁ。

それだけ、親子関係が壮絶やったのが分かるわ。
◆ ローラ、「障害者を嘲笑」報道に激怒!名指しで批判

ローラも怒る事あるねんな。
◆ 西山茉希が結婚&妊娠報告「授かった命を第一に守りながら」

生まれる頃には別れてたりして(笑)
今日の日経平均株価

13,220円07銭
前日比162円82銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
想像を絶するけど、レイプがお家芸の生き物やから、そう考えれば自己完結してる分「ヒト」に近づいてるとも言えるかも(笑)

ちゅうか、怒りと性欲が連動してるっちゅうのがなぁ。

しかも、あの状況で勃つっちゅうのが恐れ入る(笑)

こういうとこは、さすがは「恥知らず」な生き物ってとこやな。

何にしても、あの生き物を理解するのは永遠に無理って事がよく分かりました。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑