i-mobile

ぶんぐ瓦版 号外
2011/6/3


◆ 鳩山氏「首相はペテン師」

ペテン師っちゅうか、ルーピーもグルとちゃうんか。

「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを首相がやってはいけない」

って言うけど、昨日の瓦版でも書いたけど、こうなる事は誰でも分かる話で、誰もが「辞意表明」やなくて「続投宣言」やと受け取ったはずやで。

それやのに「辞意表明」で号外まで出しやがって…

メディアと民主党の造反予定議員は、完全にグルですわ。

グルやないとしたら、ただのアホ。

政権交代もメディアに踊らされて、不信任案もメディアに踊らされたと。

メディアは、どこまでも民主党政権の味方なんですな。

しかも、空き缶は…

◆ 菅首相、周辺に「辞めるつもりない」

スゴイねぇ。

言葉遊びで人をおちょくり、周辺の人間に「やったった(笑)」としたり顔をする。

ここまでのクズって久しぶりに見たわ。

内閣不信任決議案の否決を受けて、菅首相が周辺に「おれは辞めるつもりはない」と話していることがわかった。

まぁ、確かに「若い人に譲る」とは言うたけど、「辞める」とはひと言も言うとらんもんなぁ。

小学生の頃、こんな屁理屈言うヤツおったわ。

で…

2日夜、菅首相は「原子力事故をですね、ステップ2の冷温停止、そして放射性物質がほぼ出なくなるところまで持っていくために全力を挙げ、一刻も早い実現を目指す。当然の私の責任だと思います」と述べて、「一定のめど」には、原発事故の収束も含まれるとの認識を示し、少なくとも福島第1原発の冷温停止の目標時期である2012年1月ごろまでは、政権を担う意欲をにじませた。

記者会見でも「辞めん」と宣言したと。

メディアは「2012年1月ごろまで」って訳の分からん事を言うとるけど、「冷温停止」なんか、これから5年とか10年っちゅうオーダーやないとできんわけで、原子炉が冷温停止するまでやるって事は、任期満了までやるって事やねん。

ほんま、首相がクズなら、メディアはゴミで、民主党の烏合の衆は、クルクルパーの集まりと。

この内閣が復興、復旧、原発事故の収束を担うって…

お先真っ暗ですな。

そもそも、このクズは、東日本大震災がなけりゃ、その当日に在日からの献金で辞任に追い込まれてたはずやったんや。

そんなヤツが、未だに首相をやってて、その地位に留まる為にこんな茶番劇まで演じてる。

「今は変えるべきではない」っちゅう国民が6割から7割おるみたいやけど、このクズが続ける事がどういう事かよく考えてみる事やな。

まぁ、色んな意味で、歴史に名を残す宰相の誕生ですわ。

政治家が辞めさす事ができんのなら国民がやるしかないけど…

10万人ぐらい動員できりゃなぁ。

何か、クーデター起こす方法ないやろか?

地方自治体ならリコールっちゅう手段もあるけど、国政にゃ国民が手出しする方法がないからのぉ。

ほんま、何度も何度も騙される国民が恨めしい…

東北3県の小選挙区で民主党が負けたのは、わずかに1つだけやからなぁ。

ある意味、自業自得か。

何にしても、もう2度と騙されんようにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

人はなぜ簡単に騙されるのか

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

ぶんぐ占い
心理テスト