i-mobile

ぶんぐ瓦版 号外
2011/8/24


◆ 島田紳助が会見で引退表明

島田(長谷川)容疑者になる前に逃亡か?(笑)

何か、つい最近分かったかの様な話になっとるけど、元々、極心連合会の元ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎と仲がええのは誰もが知っとる話やし、飲食店やら持ちビルやらの紳助のケツ持ちに極心連合会がついてるっちゅうのは「周知の事実」やないんかね。

そんな分かりきった話で吉本が「解雇」に動いたってことは…

(自分から辞めたような事言うとるけど、クビ以外に考えられん)

もっと表に出せん大きな話があるって、逆に疑われるで(笑)

邪推すると、逮捕も免れんような話になってるとこを「引退させるから勘弁してくれ」っちゅうて、警察と手打ちしたとか、そんなとこやないかと。

今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。

「今回判明した行為」って、「ヤ●ザとメールしてました」ってだけの話で、それも「周知の事実」やのに何を今更って感じやし、しかも「違法性はない」って言うときながら、自ら辞めるって言うとるんやから、完全に支離滅裂やで。

だいたい会見も未練たらたらやったやん(笑)

ちゅうか、記者連中も何の相談をしたんかつっこめっちゅうの。

ヤ●ザに頼まあかん相談事って相当やで(笑)

(右翼団体にからまれたとか何とかっちゅう話も出てきとるけど…)

ネット上じゃそれ以外にも金本の件とか、宮古島の土地転がしとか、色々まことしやかに流れてて、どれがどこまでホンマなんか分からんけど、紳助が真っ黒くろ助なんは間違いないと。

ちゅうか、「今までは芸能人やから、週刊誌とか訴えられんかったけど、これからは一般人なんでそういう事も考えます」みたいな事を言うて脅しかけとるから、よっぽど触られたくない腹があるんやろな(笑)

で、「静かに見守ってください」って…

うちに押しかけると何があるか分かりませんよってか(笑)

ヤ●ザは脅しのかけ方が違う。

こんな男が、偽善番組の取りを務めとるんやから、あの番組がどういう番組かも分かりそうなもんですわ。

まぁ、引退させたし、バックにゃ吉本も山口組(極心連合会)っちゅう菱の代紋も控えてるんで、真相が表に出ることはないんやろな。

何にしても、しゃくれた暴力司会者がTV画面から消える事は、個人的には大歓迎です。

ちゅうか、あの殴打事件の時に辞めときゃ良かったのに(笑)

これで、東京03もほっとしとるやろな(笑)

めでたし、めでたし。

詳細記事&コメント投稿

なぜ、島田紳助は人の心をつかむのがうまいのか?〜「人たらし」の達人に学ぶ、相手の心を手玉にとる心理テクニック〜

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

ぶんぐ占い
心理テスト