i-mobile

ぶんぐ瓦版 号外
2011/3/12


◆ 福島第1 炉心溶融が発生か

原子力発電所で起きたらあかん最悪の事態が…

日本でメルトダウン(炉心溶融)が起きるなんか考えたこともなかったけど、メルトダウンと言えば、スリーマイル島とチェルノブイリが有名で、知ってる人も多いと思うけど、このまま冷えんかったら、とんでもないことが…

広島、長崎に次いで福島が…

考えたくないけど、過去の事故を知ってるだけに、どうしても最悪の事態が頭をよぎる。

こうなってくると、ヒラリーが「冷却剤を送った」って言うてたのに、後で「日本が断ったから中止した」って言うてたのが気になる。

最悪の事態が起きたら、この「日本が断った」っちゅうのは、後世に残るやろな。

それでも、「たら」「れば」の話やけど…

それにしても、自社さ政権と民主党政権。

戦後2回左巻きが国のトップになったことがあるけど…

自社さ政権の村山の時は、阪神大震災。

今回がこれ。

2回が2回とも、とんでもないことが起きとるけど、気のせいか?

その2回とも政権の中枢におったのが空き缶とくりゃ…

そう言えば、カイワレも食っとったし、コイツは災害を呼ぶ男なんかも。

まぁ、そんなオカルト話はええとしても、東北、関東の人は、地震と津波の被害でそれどころやないと思うけど、福島原発のことも気にして行動して下さい。

炉心内部の気圧を下げる為に、放射能を含んだ空気を外に出してるみたいやし、念のため、昆布を多目に食べることをオススメします。

10キロ圏内やと昆布じゃ何ともならんけど…

ということで「ヨウ素」も頭の片隅に置いといて下さい。

政府は、全力で最悪の事態を防ぐように。

詳細記事&コメント投稿

人類が消えた世界

↓広告のクリックをお願いします。

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

ぶんぐ占い
心理テスト