作者日記
2000/0925


☆100万円が当たる☆

オリンピック速報!ソフトボール決勝進出!現在のメダル獲得状況!金メダル4個、銀メダル5個、銅メダル4個!ところで、昨日はジャイアンツが優勝しました。8回終了して4対0!「もう負けやなーチャンネル変えよ」って思ってチャンネルを変えてしばらくしてなんか気になって見てみるとちょうどニ岡がダイアモンドを一周してて「ジャイアンツ優勝!」って・・・えっ?何が起こったん?なんで優勝なん?分けがわからずしばらく見て・・・納得!いやーこんな事ってあるんやなー・・・・やっぱり最後まであきらめたらあかん!って言うことやとしみじみ思いました。・・・・・えっ?「大阪出身やったらタイガースファンちゃうの?」って・・・なんで桑田も清原も大阪出身でジャイアンツファンやで・・・俺は江川が好きで、あの憎たらしいまでのわがまま振りを見て、結果さえ出せばどんなわがまま通るんやなーってとこ非常に好きになった理由でそれからこんなキャラになってしまったわけなんですが・・・・しかし景気のええ祝勝会やったなー「ドンペリゴールド」(リアルゴールドちゃうで・・・・さむー「おやじギャグ」を言うてしまった!)何本あった?200本以上あったんちゃう?これだけでお姉ちゃんの店で飲んだら2000万超えるもんなー・・・・今日からバーゲンやな(俺はあんまり興味ないけど)いつもは「そごう」なんやけど今年は「三越」「伊勢丹」「マイカル」なんかめちゃめちゃ便乗やんけ!バーゲン好きの人は行って見てください。あっ!また続きが書かれへんかったなー・・・・えっ?「書く気ないやろ!」って・・・・ギクッ!そのうち書くちゅうねん!
次を読む
前を読む
月表

1.TOPに戻る
2.作者にメール
3.友達に教える
4.掲示板
ランキングサイト
5.★人気サイトTOP100★
6.◆imodeRANKING◆
7.★i-RANK★
8.ランキングサーチ
9.人気サイト大集合