作者日記
2000/0927


☆100万円が当たる☆

くーっ!惜しかった!なんで1敗で銀メダルやねん!アメリカなんか3敗してるやんけ!昨日のソフトボールはほんとに惜しかったなー・・・・けど、やっぱり女性陣やなー「男は度胸、女は愛きょう」はどこいったんやろ?なんか現実の社会もこんな感じで嫌になるなー・・・・今日の松坂大輔に期待しよ!社会と言えば国会で鳩山さんがギャグ言うてたな「もり総理と言うよりはざる総理」・・・・・そば総理かい!うーん?ちょっと難しいな、これやったら森さんのボケのほうが笑えた。(IT革命をイット革命って言うたりPHSを携帯の最新型か?て言うたり)さすが「神の国」の総理大臣!
新企画!おもしろ心理テスト!
目の前にいる恋人が「ああ、のどが渇いた!」と飲み物を求めています。 そこで、あなたが差し出したのは、どんなドリンク?次の4つから選んでクリックしてください
アルコール
ウーロン茶
コーラ
ミルク

どう?好評やったら続けるけど・・・・そうやなーメールで20通「続けて!」って来たら続けることにしましょう。来んかったら今回で終了・・・はやっ!それではメールをお待ちしております。掲示板でもええで・・・・・えっ?「耳元での続きはっ!」あっ!忘れとった。なんでやねん!(たぶん明日書くと思います・・・たぶんやで)
次を読む
前を読む
月表

1.TOPに戻る
2.作者にメール
3.友達に教える
4.掲示板
ランキングサイト
5.★人気サイトTOP100★
6.◆imodeRANKING◆
7.★i-RANK★
8.ランキングサーチ
9.人気サイト大集合