心理テスト 日記
2001/10/03
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料


ちょっと風邪をひいて休んでました。みなさんも気を付けてくださいね。しかし、棒読み首相も…んっ?ぼうよみ…あっ!小泉やった…「み」しかおうてへんやんけ!なんか国会見てると、あの人テロ話以外は全部棒読みやな。まぁ別にええけど。それより狂牛病の方をちゃんとした方がええと思うけどな。政治家が高い牛肉食って、なんかパフォーマンスしてたけど、あれじゃ「高いからちゃうんか?」って思う人もおるやろうし。牛丼屋も大変やろうな。値下げしたばっかりやのに…
それでは心理テスト
定期的にちゃんとやっておかないとと思いながらついつい先延ばししてしまった掃除!でも部屋の電気は少し暗いしなんとなく埃っぽい気がするあなた。面倒だけど思い切って大掃除をすることに決めました。さて、どこから始めます?
「台所」

「トイレ」

「おふろ」

「玄関」
次を読む
前を読む
日記目次
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板