↑スポンサーも見て↑
これであなたの「我慢強さ度」が分かります。
ちょっと強引かもしれないけどお肉の硬さと我慢強さが比例するんです。凄くお腹が空いてるのに食べるのに手間がかかる肉の塊を食べるのって結構我慢強さがいるでしょ。だから素早く食べられる物ほど我慢がならないってことなんです。
w受信で小遣稼ぎ!

「お肉やわらかハンバーグ」を選んだ人
あなたは我慢強くない人です。 楽しいこと大好き!めんどくさい事大嫌い!そんなことはありませんか?映画やコンサートはもちろん、イベントなんかもいつもチェックしてません?1度きりの人生です。この調子どんどん楽しみましょう!まぁなんとかなるもんです。

どうでした?当たってました?メルマガの配信遅延が収まるまで週1回にしようかな?だって苦情が…こればっかりは俺では、どうすることもできへんからなぁ〜まぁ様子見ながら迷惑かからんようにしますわ。あんまり怒らんといてな。それでは、また来週?掲示板にも遊びに来てな。
なんでも掲示板
絵文字大募集!
投稿はこちら
最近、投稿が少ないのでじゃんじゃん投稿して下さいね。
他の占いをする
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想w] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ