作者のつっこみ

前回のつっこみ

つっこみのネタが…だいぶなくなってきたなぁ。
ρ(・・、) イジイジ

■しつこい、送ってくるな

う〜ん…ちょっとつっこみにくいなぁ。もっと過激なのを送ってくれんかな?
■もうおくらないで〓

お前もかよ!(さまーず三村風)
■やめるヨ〓

やめるのかよ!(さまーず三村風)この人は何をやめるんやろ?

もうちょっと過激なメール来んかなぁ…
応援メールの紹介

■ちゃお!始めましてりおです♪ りおは、ぶんぐ占い毎回楽しみにしてます♪来ない日は、ちょっと寂しくなる…。管理人さんは、「殺すぞ」なんて、メールがきても、あっけらかんとしてて、そんな所が大好きです!これからも、めげずに楽しいメルマガ配信して下さい★

ありがとうございます
(ё_ё)
あっけらかんちゅうか貴重なネタやから…まぁでも大阪弁で「殺すぞ」は「おはよう」みたいなもんやからなぁ…なんでやねん

なんか今回のつっこみはつまらんかったなぁ…自分で言うなっちゅうねん!次回頑張ろっと…続くみたいです。じゃんじゃん身近なボケネタあったら投稿してな。

投稿こちら