作者のつっこみ

前回のつっこみ

つっこみのネタがなくなってきたから読者のメール紹介にしようかな?

■送信さないで下さい。

カミカミやんけ!メールでカミカミちゅうのもなんやろ?
■読むのやめたいんだけど

俺はあんたのツレかちゅうねん!
だいたい「解除してくれ!」ちゅうメール送ってくる奴は常識ないちゅうか、マナーの欠けらもない奴が多いわ。やっぱり頭悪いとこうなるんやろな。1人2人は丁寧に書いてくる人もおるけど、こういうのは登録するのも解除するのも自己責任やちゅうことをもっと分かっとかんと、もっとひどい目あうかもしれんで。最近流行ってるワン切りの電話とか「誰でも簡単儲かる!」みたいなやつとか…インターネットの世界は、こういう詐欺まがいの事が多いから気をつけて下さいね。なんかに巻きこまれたら報告してな。対処法を教えますわ。
ワン切りの話もあんまり気にせんでええで。携帯からQ2につながらんし、請求書送られてきても払う必要ないし、こういう話も尾ひれがついて大きくなって話が伝わるのもインターネットの世界ちゅうやつですわ。
水曜日の日記のクレームの紹介

■なんか時事問題取り上げるのはいいことだと思うけど、近所のおばちゃんの立ち話みたいでくだらんよ!言葉に重みがない。何おっきいいこと言ってんだか?ってかんじよ!意見いうならもっと生きた言葉で、リアルな30男の意見を聞きたいよ!

この人は何が言いたいんやろ?…体調わるいから手抜きになってるって書いてあったはずなんやけどなぁ…重みちゅうても、アフガン問題みたいな話やったら言いたい事あるからそれなりの事も書いたけど、サッチーの話なんかどうでもええことやし…またこれ書くと「どうでもええんやったら書くな」って言うんやろな。基本的に笑えるページを目指してるから…まぁええか。
応援メールの紹介

■初です☆あたしは心理テスト好きだから、このHPに侵入したんですが、おもしろ〜!!
(>_<)作者さんの大阪弁がええ感じやわぁ!!っていうか何者!?心理テストって自分で作ってるんですかー??そんなら凄すぎですね♪これからも頑張って下さいね☆

何者?
(/._.ゞカキカキ…
何者なんやろ?ナイナイの岡村に似てるおもろいおっさんかな?本人はめっちゃ否定してんねんけど誰も聞いてくれへんから諦めた。って言うか「俺が似てるんやなくて岡村が似とるねん!」「俺の方が先に生まれとるちゅうねん!」って言うてます。心理テストですか?…ないしょ。

最近ネタがないから身近でおもろい話あったら教えてな。

投稿こちら