作者のつっこみ

前回のつっこみ

最近つっこみのネタがないなぁ…いつまで続くやら

■何時だと思ってるんですか!夜中の二時についたんですよ、はっきり言って、迷惑でした。気を付けてください。

⇒俺は気をつけてるんやけどなぁ…どないせい!ちゅうねん!
■こんな時間に送るなんて非常識です。今度こんな時間届いたら解除します。

⇒俺が悪いんちゃうんやけどなぁ…まぁ解除して下さい。
やってられるかぁ〜
(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
まぁこの手のメールがようけ来たけど、この人らは友達にも同じ事言うんかな?っていうか電源切っとけばええんちゃうんか?
けど、この人らその時間にメール返してきとるんやけど、それは非常識ちゃうんかね?人に意見するときは自分が守ってからにしましょう。
読者からネタ投稿

■憶えてます?●です。前の日記読みましたよ。という訳で、ネタを提供しますね。(←押しつけがましい?)まだ年が明ける前、絵はがき年賀状に書いてある「HAPPY NEW YEAR」をどういう訳だか「HYPER NEW YEAR」と読んでしまい、友達にさんざんあほにされたあげく、ベランダに閉じ込められてしまいました…。う〜ん、あほですなぁ。(−〜−) 応援してますんで、頑張ってください。いろいろと。(?)あっ、メ−ル送るときって、このアドレスでいいんですかね?

⇒「HYPER NEW YEAR」?
なんじゃそりゃ!
(x_x)☆\(>。<)
「HYPER NEW YEAR」って直訳すると「興奮した新年」かな?なんかすごい事起こったりして…名前はふせたけどだしても良かったんかな?またネタ提供して下さいね。

最近ネタがないから身近でおもろい話あったら教えてな。

投稿こちら