作者のつっこみ
2002/07/21

前回のつっこみ

しかし毎日暑いなぁ
(~Q~;)
エアコンも調子悪いし…買い換えようかな?
それでは、今回のつっこみ

■疑問やねんけど関西と関東の関って何なん?何から西なん東なん?疑問どぇす。

⇒俺の記憶が正しければ岐阜の関が原のはずやけど
(・_・?)
違うかな?
■初投稿です。遅刻の理由に「風が強くて…」ってのはJRを利用している人が多いよーな気がします。私が住んでる所は強風でJRが運転を見合わせているなんてよくある事になってます。(単に田舎ってコトか?)高校の頃は冬に雪が降って(積雪10cm)休校になるってのが毎年1回はあったな…。作者さんはどうでした?HNぴろぴろ

⇒強風で運転見合わせるって台風でもきてるんかな?
(・_・?)
積雪は地面がちょっと白くなるぐらいの経験しかないなぁ。
■風が強くて遅刻って、まじにありますよ!うちは中学の時に年に数回強風で遅刻しました‥チャリ登校だったんですけど一番きついのは正面からじゃなくて横風っすね。全く進めないうえに倒れる(>_<)2列で走ってて、 友達道連れに土手から転落したことありますもん。奇跡的に2人とも無傷!!っが、学校遅刻…『風強くて土手から落ちて』って言っても「ふざけてて、落ちたんだろ!」って怒られた。だからマジだって!!信じてくれよ〜

⇒堤防沿いはわかるわぁ。俺も高校の時チャリで堤防沿い通学してたからなぁ…冬は橋が凍っててちょっとあせるちゅうねん。
■満員電車でがっこー行ったとき!朝は眠いしやるきないのに、おばさんのハイヒールのヒールで足の親指踏まれてもーさいあく。謝りもしないおばさんは次の駅で降りた!あん時は痛くて半泣きで電車おりたっちゅーねん!朝から悲惨…でした。 BYえりんこ。

⇒想像しただけでも痛そうやな。
(>o<)
■バイトで遅刻した時はいつも言い訳します!〓電車が渋滞してたもので… 〓右翼の人たちに取り囲まれて身動きできませんでした… 〓田舎からお婆ちゃんが米俵かついで上野駅にきたので迎えにいってて遅れました… などなど言い訳ばかりしてます(;^_^A *二十 大学生*

⇒電車が渋滞するかっちゅうねん
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
しかし米俵かついで持ってくるお婆ちゃんは何者?
■11時位に学校行くのに電車乗ったら25〜30歳位の男の人がコンビニの袋から3本入りのバナナを出して「まさか電車の中で食べないだろう〜!?」って思ってたら食べ始めてしかも3本連続で完食して1本を2口で食べてて2分間のつかのまの出来事って感じでした。恥ずかしくないのかなぁ…

⇒最近バナナ食ったことないなぁ
(^〜^)
バナナどころかずいぶん前にお姉ちゃんの店でフルーツ盛り合わせ食ったきりフルーツ食ってないなぁ…スイカが食いたい。
続きを読む
つっこみに投稿