作者のつっこみ
2002/08/04

前回のつっこみ

緑水の歌、教えてくれた人ありがとう。多かったので1つだけ紹介しますね。投稿してくれた人ごめんなさい。
m(_ _)m

■はじめまして(。_。ゞ毎回楽しんで読ませてもらっています。でさっそくですが、緑水のCMの曲の名前と歌ってる人がわかったので教えたいと思います。曲名は、Irresistiblement(あなたのとりこ)で、歌ってる人は、Sylvie Vartanです。←多分あってると思います。間違ってたらスンマセン(-人-;)

⇒俺も調べたから間違いないですよ。シルヴィ・バルタンのあなたのとりこでした。今年の5/22に発売されたベストアルバムにあなたのとりこが入ってるらしいです。ちなみに「水で、こんなにちがうんだ」って言うてる女の子は宮崎あおいっていう16歳の子だそうです。
v(=∩_∩=)
それでは、今回のつっこみ

■突然だけど、名古屋の喫茶店ではコーヒーを頼むとお菓子(柿の種等)がついてくるんです。名古屋にいる友達に会いに行って喫茶店に入ったら、出てきた…。どうしてついてくるのか友達に聞いても「分からない」の一言で謎のままです。どうしてついてくるのか知ってる人、教えて! HN ぴろぴろ

⇒なんでやろなぁ
(・_・?)
そう言えばいつもついてるなぁ。食った事ないけど…誰か教えて下さい。
■下らない質問かもしんないっすけど…HNってなんのことですか??

⇒HNはハンドルネームの事でペンネームみたいなものです。
■お晩でぇす(^▽^)ノ遅くにすんません…。結構前になりましたが、私が妙にウケた話をします。 ある日の夕方。母と妹と私で、テレビを見ながら、服の話をしてたんです。その時ちょうど、サランラップのCMしてたんですね。妹が何を思ったか「お母さん、私ってサランラップ似合う?」母「……似合うんじゃない?」あの時のタイミング、絶妙でしたっ(>▽<) 長くなりましたが、読んでくれてありがとぉっ☆

⇒サランラップが似合う?
(・_・?)
サランラップを体に巻いてるんかな?…うぅ〜ん謎や。 (*⌒○⌒*)
■マタマタ電車でのおもしろ話です☆その日は雨が降っていて、ホームがかなり濡れていました電車が来たので、急いで駆け込み、ドアが閉まるのを待っていましたすると階段を急いで下りてくる親父2人組が。1人はデブです。猛スピードで走ってきます。以外にもデブの方が速くデブは先に電車に乗り込み、もう1人に急げ、急げと手招き。その時ドアがプシュー。デブは必死に手で押さえ相方が来るのを待っています。ダシュッでもう1人の親父が走ります。すると、つるっ!!入り口の手前で親父がひっくり返ったのです。それでもまだ必死にドアを押さえる親父。人間とは恥ずかしい時はなんとなく、まるで何事もなかったかの様に振る舞う生き物。転んだ親父はそ知らぬ顔で隣の車両へ。それでもドアを押さえるデブ親父。結局2人は別々の車両へ。無事電車は動き出しました。正面で転ぶ瞬間を見てしまったあたし。でも、隣にはデブ親父が。。。失礼かな?と思い笑うにも笑えず、すごく苦しかった('〜`;) 長くてごめんなさい。

⇒その後、親父達どないなったんやろ?
■西暦のリストに19と20しか載ってないので自分の西暦入れらんないですよー

⇒お前はいくつやねん!
~\(>。<)
普通の人は1800年代はおらんと思うけど…
■うちの同級生の友達に、さほって名前の子がいるんですわ☆あだ名なんだと思います?ウケるっつうか、変ですよ♪な・な・なんと〓『ポコ』とか『じゃがリーダー』とか名前にぜんぜん関係ないんですわ(笑)しかも本人そのあだ名が結構気に入ってるみたいで…少し安心しましたわ〓ポコの方はうちが付けたあだ名ですからねぇ〓 こんなもんでどうですか?デモこれ実話なんよ〓"ポコは最高ウケル存在にありますねん(笑)

⇒ちゅうか、あだ名の由来はなんなん?
■こんちわあ(^o^)毎週木・日を楽しみにしてます!なんか、日々のニュースとかについて書いた日記読んだりすると身近に感じるのですごい楽しみにしてるんですよ〜♪占いもっ!あれすごい当たるー!(^^)!今日…てゆうかさっきなんだけど、初めて昔の(?)メルマガ見たんだけど、最初は毎日だったんですか??すごい大変ですよね(^^;;;と思った!!年は30歳くらいですか?ちなみに私はまだ高校生してますけど…夏休み引き延ばしてぇっっっ(○o○;)て感じ。おじさんの力で〜〜☆…ごめんさい(*^.^*)

⇒残念ながら、おじさんの力では夏休みは引き伸ばせないのであった…
(*^O^*)
続きを読む
つっこみに投稿