作者のつっこみ
2002/08/11

過去のつっこみ

立秋過ぎたのに毎日暑いなぁ。
(~Q~;)
どこが秋やねん!やっぱり暑さ寒さも彼岸までかな?立秋の決め方も変えるか呼び方変えたらええのに。ちなみに立秋は「太陽の中心が黄経135度を通過する日」だそうです。

それでは今回のつっこみ
■こんちわ(^o^) わたくしも、教えてほしい事があり投稿させていただきました! 化粧品のピエヌのCM(伊藤美咲がまつげにこのマスカラつけると、惚れられるよ!! って、いうてるやつ) に、流れている曲がやけに気になります! だれかー!!(-_-)

⇒う〜ん…CM自体がわからん。誰か教えて下さい。
m(_ _)m
■最近コンビニで売ってる商品なんですけど、キティーちゃんがイロンナ動物に変身したようなモノがあるんです!ハムスターとかクジャクとか…可愛いようで何だかヘンな感じで買う勇気がありません(-_-)あれは何なんでしょ→(+_+) H.N:ウメ

⇒???
(・_・?)
見た事ないなぁ。コンビニは何?これも知ってる人教えて下さい。
m(_ _)m

■昼間はいいんだけど、夜10時過ぎの配信はワン切りくらいイヤです。いつも昼だったから。ワガママですか?

⇒…携帯の電源切っとくちゅうのはダメ?何時までやったらええんかな?
■政治に対する突っ込みがなかなか鋭いときがあっていつも読んでますm(__)mでも浅いです。もう少し深くつっこんでほしい。

⇒浅い?…努力します。
m(_ _)m
■初です☆毎回楽しみにしてます。私は友達に手紙を送る時、ふざけて「賞味期限がきれそうです」とか「ナマモノですのでお早めに」って便せんの裏によく書くんです。それでついこの前、「早く開けないと溶けてしまいます」って書いて送ったんですよ。そしたら数日後、友達から電話がきて「手紙、冷蔵庫に入ってたよ。兄が入れたみたい」と言われたんです!本気じゃなかったと思うけど、これからは書かないほうがいいのでしょうか

⇒ハハハ(笑)
(⌒○⌒)
「早く開けないと爆発します」やったらどうするんやろ?
■やっ!つっこみ初投稿さ!今世を騒がしている住基ネット。実は俺、矢祭町の出身なんです。住基ネットに賛成と反対とどっちがいいのかわからんけど、矢祭に住むのは考え直したほうがいいと思うよ。

⇒なんで?
(・_・?)
そんなにひどいとこなん?
■いつも楽しく読んでます!!可愛い顔文字がいっぱいあるので使えそうなヤツは登録して使ってます(^^)vだからいっぱい作って下さいネ(^.^)でわでわ…HN おこじょ

⇒頑張ります
(o∩_∩o)ゞ
■面白いかは不明ですが投稿しちゃいます。私はなぜかオカマっぽい男の子に縁があります。中学の時の同じクラスの人、大学の講習会(泊まり)にいた人、大学の方のは最近なので印象的なのですが、何故か食堂などで席がその人と近くなります。狙ってるわけじゃないです。教室でも気付くと目の前に…友人には「運命だ」と言われましたがちっとも嬉しくないです。ちなみにその子は女の子が好きみたいです。普通じゃない感じが好きと言ってました。彼の特徴は話する時に口元に手をそえる。そして声が高い。見た目は普通なのでギャップにビックリです。HNマル

⇒女の子が好きなオカマ?…そっちの方がビックリ!
w(°O°)w
不思議やなぁ。女装趣味で女の子が好きならわかるけど…女装趣味は理解できんけどね。
(^o^)
続きを読む
つっこみに投稿