作者のつっこみ
2003/1/5
5/6

過去のつっこみ
■はじめまして☆新米保育士やってる、あきです!みなさんは、どんなクリスマスを過ごしたんでしょう?昨日の子供は『しゃんたさんがきた〜!』って大はしゃぎ\(^O^)/ みんな熱く語ってましたね〜。考えてみればいつまでサンタって信じてたっけ??

⇒今でも信じてたりして…
■作者さんこんばんわ。2回も載せて頂いてありがとうごじゃいましたChu・(^.^)今年ももう終わりやなぁ〜ってこの時期にうちの弟が車上荒らしに遭いました(>_<)しかも家の前に停めててですよ!キー壊されてデッキと煙草やられたそうです。なんで煙草やねんっ!ちなみに他につんでたCDとかは無事だったみたいです。作者さんも気ぃつけて下さいね!ではよいお年を(^-^)/お正月は温泉に行ってきま〜す(^o^)/HNちぃでした・

⇒俺も東京に住んでた時に空き巣に煙草とパンティーを…
(ノ_;)
当時付き合ってた彼女にめっちゃ怒られた。俺が盗んだんちゃうちゅうねん
■初投稿!嗚呼…受験、受験って親がうるさい(>_<)分かってるよ! こんな時に限って欲しいゲームが出る出る…高校そんなに大事かな?←おい〓青春したいよ〜(T_T)

⇒大事とは思わんけど後の選択肢が増えるから、何も決まってないんやったら行った方がええと思うで。大学も。これくらいの苦労は今のうちにやっといた方が後で楽になるから頑張ときましょう
○^o^)o
■02年はこのメルマガに出会い、少しながら生活にハリが出来た一年だったと思います。(ほんとよ)今年を振り返ってみて…。ほぼ完全に良い年ではなかったので、年が明けたら心機一転頑張ろうと思います!そこでいきなり、来年の抱負のコォーナーァッ!!!!!(パフパフ〜ドンドン)
@痩せる(毎年抱負)A彼氏作る(同上)
B健康(胃を中心に)以上。
皆様にとって今年が良い一年でありますように☆彡PNさとちん

⇒今年の目標は…なんにしよ?
(‥?)
■初投稿でぃすっ!!まあこと申します(^^)季節は冬…。もぉすぐ年も明けて忘年会や何やらで騒いでますけど何といっても私は受験生!!(ToT)こんな地味〜な冬は初めてですょ(-.-)受験生にクリスマスも正月もないっちゅうねん(T_T)作者さん、こんな私に何か応援の言葉ください(>_<)

⇒これがすんだら思いっきり遊べるんやから、あと少し頑張りましょう
○^o^)o
■こんにちは!はじめまして☆僕は都内の大学に通う一年生です。正樹といいます。推薦で名門と呼ばれる大学に入ったのですが、何も考えずに入った人間は逃げのような気がしてなりません。今の御時世、何か特技や専門技術を持っていたほうがこれからの自分のためになるような気がします。専門学校とかの方が自分に役立つのではないでしょうか?職にも就きやすいだろうし。作者殿はどう思いますか?次はおもろいネタを送りますネ(^^)v

⇒そうやなぁ。俺の時は大学卒ちゅうだけで就職口は腐る程あったんやけど…大学は出てた方がええと思うから大学通いながら、なんか資格をとる勉強した方がええんちゃう?
■今日母の車に乗っていたら事故りましたι私の住むとこは雪国なんで道が凍ってて滑ったんですよ!タクシーの看板に衝突しました…でももう少しで電柱に衝突するとこだった(T_T)車が暴走してる時、「あ、自分死ぬかも…」と冷静に思いましたι人ってそういう時って冷静になるって本当だったんですね! by女子校

⇒わかるわ、それ。火事場のバカ力なんやろな。脳みそフル回転状態。俺もガードレールにぶつかる時時間が止まった様な感じがしたのを覚えてます。
続きを読む
つっこみに投稿