作者のつっこみ
2002/11/3
2/4

過去のつっこみ
■顔文字コピーできるようにできませんか?

⇒そう言えばコピーできんかったんやなぁ。コピーできるように特集でもくみますか。
■なんか、適当に講読しはじめたんですけど、日記すごいいーです!心理テストもふつうにいーし、政治の話とかしてくれると、ニュースも見ようかなっていう気になって、最近見てます。(ちょっとだけど)
作者さんガッツ!

⇒ありがとう
(*^-^*)
頑張ります。
■マジでこのメルマガはおもろいから大好きです。ただ配信を日曜はやめて土曜にしてほしいなぁ。土曜はめっちゃ暇なんですぅ。暇つぶしに使うなっちゅーねんヾ(▽⌒;)てか!あともひとつゆーなら、冒頭の絵文字はつまらーん!やめて!文章の間に入ってる顔文字はおもしろい(`∀´)ケラケラこっちをコピー張りつけして使えるようにしてほしいなぁ!

⇒土曜が暇で日曜は忙しいんかな?俺はいつでも暇やけど…
(ノ_・、)
■ハロー(^O^)/っちゅうより、ワンバンコ☆彡毎回、楽しみにしてます!どんなツッコミにも、素で返すアナタを尊敬にも値するくらい応援してます〜(^3^)/ 心理テストより、コラムを楽しんでるミカより♪ガンバッテ配信続けてねo(^-^)o できたら毎日!!

⇒毎日かぁ…それはかなり不可能に近いな
(^-^)
■初めて投稿しまぁすo(^-^)o最近やたらと危ない目に遭うんです。彼とドライブしてたら二日連続で子供をひきそうになりました(;_;)ハンドルきってなんとか子供は無事でしたけど。親がいなくて怒るに怒れませんでした。去年も一回子供が飛び出して事故ったし(-.-;)作者さんはこういう経験ありますか?byちぃちゃん

⇒子供はさすがにないけど、犬は1回あるなぁ。めっちゃビビッったけど…
■アメリカと言えば怖いですね、無差別射殺事件。この前、レストランから出てきた夫婦のダンナが撃たれて重体らしいです。日本に置き換えたらコンビニから出てきたら撃たれたみたいな、感じですよ。そう考えると、背筋が寒くなりませんか?

⇒なっなんじゃこりゃ…ふるぅ〜
(^^ゞ
そうやなぁ最近物騒ですわ。そのうち日本もこんな風になるかも?
■こんにちは!つっこみは初っていうか読んだのも今回が初めてです☆ 匿名希望さんも言ってたんですけど、みんな文句言い過ぎ(@_@)そんなに嫌なら配信解除しろっつーの。いいじゃん社会問題とか今の情勢について話すのも。こんなにのんびり安心して暮らせるのは日本くらいだと思う。だからこそ世界のことも知っとかなきゃ!…だと思います。なんか偉そうなこと言ってスミマセン(+_+)
これからも楽しみにしてます☆彡頑張ってください(^_^)/~~
あかね

⇒そうやなぁ。世界情勢は知っといた方が何かと役に立つで。
(^-^)
会話のネタにも困らんし。
■毎回楽しく読ませて頂いてま〜す!!
先日北海道→大阪に遊びに行きましたぁ〜!道に迷って地図を見ていると、通りすがりの方が親切に教えてくれました!人情のある良いところですねぇ〜!作者さんのメール読んでいたら思い出した〜!また遊びに行きたーい!

⇒大阪はええとこですよ。
(⌒◇⌒)
名古屋も飽きてきたし、大阪に戻ろうかな…
■このメルマガ購読し始めてまだ日が浅いんすけど…マジ楽しいです≧∇≦毎日でもいいな♪コラムもおもしろいから読んでてあきないです!関西弁も素敵だし☆長々すいませんっしたm(__)m青森の高三より。今度は関西弁に対抗して津軽弁でカキコします(^▽^)v

⇒津軽弁かぁ。東京では方言直す人結構おるけど、俺は反対やな…ちゅうか直されへんだけなんやけどな。津軽弁のメール楽しみにしてますわ。
(⌒○⌒)
■軟式グロ-ブってなにかわからへん(;_;)やばい?死ななあかん?はぁ(◎-◎;)あとなぁ先生と生徒はなんで付きおぅたらあかんの?どぉ思う?(?_?)

⇒別に死なんでもええと思うで…軟式globeは火曜日夜8時からやってる「学校へ行こう」のB-Rapハイスクールでてる奴です。
(*⌒ー⌒*)
先生と生徒?世間体が悪いからちゃうか?俺は別になんとも思わんけど。
■作者さんの名前くらい知りたくなった今日このごろです 綾

⇒名前かぁ…どうしようかな?
■北朝鮮の話。あたしは作者さんと意見違うかもなー。歴史にもしって事はないって言うけど、もし日本があと2日早く無条件降伏していたらソ連の参戦がなかったんです!!そしたら韓国と北朝鮮がアメリカと露西亜に分割されて支配される事なく一つの国となり、今のような状態になる事はなかった訳です。三光作戦と言う、奪い尽くし焼き尽くし殺しつくす。というような日本人の行為も知る人は少なく、教科書にも南京大虐殺ではなく、南京事件と大虐殺事実を否定したような文ばかり。北朝鮮の人達がしたこともだけど日本人の残虐さも知らねば。

⇒う〜ん…これについては反論あるけど長なるから止めとくわ。まぁでもこういう問題ついて考える事はええことやから、ちゃんと勉強しましょう。
続きを読む
つっこみに投稿