作者のつっこみ
2002/11/10
2/3

過去のつっこみ
■こんちゃ〜 いつもメール楽しんでます この前僕の運転で父と姪を乗せてたときの会話です 姪「にいちゃん免許取ってどれくらいになるの?」 私「6年くらいかな〜」 姪「うっそだ〜」 その後姪は父に本当はどお何だとしつこく聞いてました 運転下手で悪かったな〜 毎回下手だ、荒いって言うな〜 せめて自分が乗れるようになって言えよな〜 (;_;)By龍太郎

⇒俺もカーナビに怒られた事ある。「ポーン!ふらつき注意!」って…
q(°O°)p
めっさ驚いたちゅうねん。
■初めまして。いつも心理テストではかなり当てられてビックリしています。
ところで、パーク情報です。昨日(11/2)日大文理の学祭でEXILEのライブがあったんです。そこにパークさんが見に来ていたみたいです。友達が見たらしいです。私も見たかった…。でもEXILEは最高でした♪
パークさんがいつもboisboisと書いてある服を着ているんです。そのブランドはEXILEのメンバーも好きなんですよ。
EXILEとは仲が良いみたいです。
中目黒に買いに行ってるのだと思います(笑)
それでは。これからも心理テスト、楽しみにしています。

⇒俺も見たかったぁ
(x_;)
いっぺんでええから生パーク見てみたい。
■えっw(@o@)w!?作者サンって彼女いないんですか!?よく「ツレ」ってでてくるから彼女がいるもんだと…しかも意味不明に「そっかぁ(;_;)」って勝手にショック受けてました(o^o^o)いないって知ってなんかチョット嬉しい『あやたけ』と申しますm(^-^)m スイマセン(>_<;)
枇杷島出身なんですか〜w(☆o★)w!?これまたビックリ!!自分は横浜なんですけど高校の卒業旅行で友達と2人でブラリ旅をして琵琶湖近くの「新旭」に行った時名古屋で降りるの忘れてアセって降りたのが枇杷島でした(^^;)なのでなんかビックリです(´∀`)゜゜
長々失礼しました(^3^)頑張ってくらさい(≧∇≦

⇒そう言えば関東ではツレって女の事やったな。大阪では男の事なんやけどな。
(⌒ー⌒)
その枇杷島駅から徒歩5分ですわ。警察署のすぐ裏…悪い事できんちゅうねん。
■こんばんわ☆返事ありがとぉ〜(^O^)私はバリバリ大阪女やから作者さんの大阪弁のツッコミはかなり大好きです☆パークおもろすぎ☆♪つんくもさすがにキレたよ〜♪これからも寒さ&酒酔いに負けず配信頑張ってチョ〜もっと日を増やしてくれると嬉しいっチュ!PCはお大事に…笑

⇒おうっ!br> p(^-^)q
もうPC壊さんぞぉ〜
■いつも楽しくよんでます〓私の会社の近くで寒い中上半身裸ではたけ仕事してたオヤジがいました〓その日は確か10度くらいしかない日で冷たい風吹いてたのにー〓家族の人は知らん顔してました〓すごい人もいますね〓

⇒ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
家族もなんか言えちゅうねん。
■こんにちは〜最近寒くなったけど風邪などひいてないですか?ていうかパークのHPがあるって聞いたんですけどすごく見たいのでアド?教えて欲しいのですが…

⇒携帯では見られへんで
パークのHP
■今日登録して初めてのメールがきてずーっとバックナンバーのテストやってつっこみ読んでました(^.^) 心理テスト大好きなのでかんなり楽しくて2☆
これから毎週届くのが楽しみ(~ー~)♪
つっこみを読んでて、解除方法がわからないからってあんなに暴言はいてる人達がいてかなり一人でイライラしました(〓-~~-)自分で講読しといてよく把握しとかないで全部人のせいにするなんてかなり勝手(ノ-_-)ノ~┻┻楽しく読んでいるこちらも悲しくなります!分からないなら丁寧にきけばいいのに…
って長々ごめんなさいこれからも頑張ってください☆

⇒ほんま頭の悪い人が多くて…
(ノ-o-)ノ⌒ ┫:・’
■いつも楽しみに配信待ってます§カネコノブヲです¶アンパンマン・コーヒー・ライターの件で投稿しますが、僕らの周り(東大阪)ではヤッターマン・コーヒー・ライターやったんですけど、こっちの方が夢があると思いましぇんか´∀`

⇒どんな夢やねん!
~\(>。<)ドナイヤネン
ヤッターマンってまた懐かしい話題を…ワンとほえりゃ♪
■作者サンは北朝鮮にかなり懐疑的な観点でツッコミを入れていますね.私も国際的合意を順守すると確認したはずの北が嘘をついていたという事実は許しがたいと思っていました.しかし,それはおそらく平和ボケした日本にいて,単純にアメリカが悪いと言ってるから悪いだろうという偏った見方にすぎないのでは?今の世界平和を保つには一国が核を他国がもっている分保有して勢力均衡(常に地球の滅亡と隣あわせになりますが)か、現在の核保有国が核を手放すしかないと思います。一番国際的に責められるべきなのは堂々と核を持ち世界を自分より下だと勘違いの米

⇒アメリカが悪いって言ってるから?
(‥?)
う〜ん、ちょっと意味不明…この21世紀に世襲で国のトップが決まるような国は潰しとかんと何が起こるかわからんで。アメリカもどうかと思うけど、アメリカは世界で1番合理的な国やからなぁ。シンプル・イズ・ベストを地のまま行ってるだけやで。
■ひひっ このメルマガ始めたのはメールがものすごく少ない日でも淋しくないように…と思って(;_;) 何かいい感じだから周りの皆にひろめちゃった

⇒\(⌒○⌒)/
ありがとう。じゃんじゃんひろめてやって下さい。
■松井メジャー入りしましたよね☆それはいい話なんですけど…‥あたし、名字が[松井]なんですね。なんだか悲しい…小学校のとき男子に[ゴジラ][巨人]とからかわれた思ひ出…すごく馴染み深い選手だったのになぁ
(;ё)=З
世界でも、存在を感じられるプレーをしてほしいな

⇒小学校のあだなってなんでこんな簡単なんやろなぁ。俺も「小次郎」って
~\(>。<)ドナイヤネン
なんおひねりもないちゅうねん。
■えっと、じゃあ私と付き合ってくださいっ!可愛いです!!

⇒まじで?
(‥?)
嘘でもうれしいですわ。
続きを読む
つっこみに投稿