作者のつっこみ
2002/11/24
2/4

過去のつっこみ
■どうも〜★二回目の投稿です♪私も作者さんの彼女に立候補したいです☆聞いて下さいよぉ〜(>_<)今、彼氏はガソリンスタンドでバイトしてるんですけど〜クリスマスは皆休みたがるみたいで、店長が彼氏に「24日いいよな?」って言われて彼氏は「あっいや別にいいですよ」って言ったらしくて彼氏は私に「会えないかも」って言ってきました(`Д´)えっ!?私の10代最後の誕生日は?クリスマスは?もぉ最悪→作者さん私の誕生日一緒にお祝いして下さい☆★じゃないと山下達郎のクリスマスイブ歌っちゃいますよ〜♪きっと君は〜来ない〜一人きりのクリスマスイブ↓♪はぁ〜あ( ̄。 ̄)作者さん、私も風邪引きました。たぶん同じ位の時期に。喉から頭から痛くて熱まで出ました。まだちょっときついです(^^;)寂しいし一か月以上会ってないのに彼氏からは電話も何も来ない↓メールなんて全くしないから私の携帯は目覚まし時計です( ̄Д ̄;)めっちゃ寂しい→(T_T)18歳フリーターのまりあでした(^з^)―★☆★☆

⇒きっと君は来るわけない♪1人きりのクリスマスイブ♪さいでんなぁ〜ほぉでんなぁ〜♪
(⌒○⌒)
1人ぼっち同士クリスマスパ-ティーでもやりますか?
■こんにちわぁ☆ 友人の姉が、この間赤ちゃんを産みました♪産んでるとき痛すぎて、「痛いー!救急車呼んでー!!!」と、ここが病院ということを忘れてて叫んだみたいです(笑〃

⇒それぐらい痛いんやろなぁ…男には一生わからん痛みです
■v( ̄ー ̄)v イエイ!作者さんの名前を当ててしまった里香です。
でもこれって皆様のご要望に答える為、わざとバレちゃうヒントをくれたのかなぁと、作者さんのイキな計らいに感激☆彡そして作者さんの事ちょっぴりでも知る事が出来て超うれしいです(*^_^*)
という事でこれからは『佐々木さん』と呼ばせていただきまチュ! ̄m ̄) ププッ

⇒佐々木さん?実は伊集院やったりして…どこの小次郎やねん!
~\(>。<)ナンデヤネン
■(/・0・)おいぃっす!3回目の投降、チビネコっす!前2回とも載せてくれてめっちゃ嬉しかったっす☆前に『春夏旬冬』って店で呑んでるってゆぅてましたよね(*^o^*)どこにあるのぉ〜?詳しく教えて欲しいなぁ!私は生まれも育ちもバリバリ名古屋人!けど関西弁が大好きで(o^m^o)関西弁教えてなー!

⇒女子大の東急の裏ですわ。住所は愛知県名古屋市中区栄4-8-3レインボウビル2F
電話番号:052-263-9990
読者割引があるかも?
■作者さん!ウチの悩みを聞いて(>_<)ウチ、好きな人(M君)がいるの!コレを知ってるのは部活の友4人何だけど、その内の1人からは脅されて教えたんだけど、その脅したコが「ウチがM君を好き」って噂を流したの(-_-X)酷くない!?相手には気持が伝わっちゃったみたいで(ToT)ウチはこの恋を諦めたんだけど、内心諦めきれなくて(T_T)今の自分の気持が解りません(*_*)作者さん&コレを読んでくれた方、「作者のつっこみ」を通してアドバイスを下さい!By大阪弁大スッキィ〜娘。

⇒諦めんでもええんちゃう?とりあえず勇気をだして言ってましょう。
○^o^)o
■この前仕事場で鶴瓶似の親父に『入れたい♪』て言われた...。あまりの気持ち悪さに言葉も出なかった... by奈保子

⇒どんな親父やねん!
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
でもなんか楽しそうな親父やな。
■自己紹介読みましたー!!
バスケやってたなんて、めちゃめちゃかっこいー!!
男の子は、バスケやってる人が一番かっこいーんだよー(>_<)

⇒そうなん?バスケやってる人がじゃなくてかっこいい人がバスケやってただけじゃなくて?
■初めて投稿します!作者さんは結構毎日のように飲んでるんですか? 30歳越したら体をいたわり始めないと大変な事になりますよっ!私も言えないんだけど(^-^)健康第一で作者さんこれからもずっと頑張って下さい!応援してます!\(^O^)/  なつ

⇒そうですなぁ。飲酒する前は必ず「黒丸」飲んでます。
続きを読む
つっこみに投稿