作者のつっこみ
2002/12/09
3/5

過去のつっこみ
■誕生日おめでとうございま〜すっo(^∇^)o俺は明後日誕生日でついに二十歳になります!しかもヽ(^_^)二十歳記念(自分の中だけだけど…)空手の世界大会に出ることになりました(^O^)/ちょっと自慢げ( ∩_∩)/来年の一月にフランスであるんですけど、作者サンにお願いがありますm(_ _)m軟式風味で応援歌をおねがいします。
初投稿の★イノ★でした(^ _ ^)/~~

⇒w(°o°)w
すげぇなぁ。世界大会かぁ…結果教えてな。応援歌は…
ゞ( ̄д ̄;)
そんなボキャブラリーないちゅうねん
■はじめまして!何を書けばいいのか分からず今まで投稿出来ずにいたグニ子です!いつもメールくるの楽しみにしてます!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ 毎日でも欲しいです!(*^-^*)ゞ
今日はとある話の感想を聞きたくて投稿しました!(^-^)少し前に両親がドライブ行った日の事なんですけどね!帰って来た母が顔を見るなり「今日父ちゃんがおもしろい事を言うんよ」と笑いながら言うので聞いてみると…とある展望台に上った時の事。母は高所恐怖症とゆうわけではないけど柵にもたれかかって下を見るのが駄目なのです。((≧_≦))ブルブル(母)母がふと父を見ると父は柵に触れず顔だけ覗かせていたそうで「父ちゃんも高いの駄目なん?」と聞くと「入れ歯が落ちそうな」と言ったそうです!私は一瞬爆笑した後(^-^)ハハハになっちゃったんですけど、作者さんはどう思いますか?
最後になてしまったけど、これからも楽しみにしてるので風邪にも年齢にも負けず頑張って下さいね!(*^▽^*)余談ですが先月友達の誕生日を祝ってると年齢じゃなく生まれた事を祝え〜“o(≧.≦)o”と怒られた(^^;) 良い事言うなぁと思った瞬間でした!

⇒楽しそうな家族やなぁ
(⌒○⌒)
生まれた事を祝え?…使わせてもらいます。
■ちょっとぶり?に書きますm(__)m 不況はいつ終わるんでしょι不況のせいだけやないとは思うけど…失業してもうすぐ1年。准看の免許は持ってるんやけど経験ないから雇ってもらえんし、何か率戦力がいるらしい。そんなんみんな最初は素人やん?バイトの面接も落ちまくりやし。アタシ何か問題あるんかな(T_T)働く意欲はあるのにι誰か雇って下さいm(__)m …(涙)なんでもしまっせ!!(笑) うに

⇒不況なぁ…ほんまに不況なんかな?
(‥?)
ヴィトンなんかは過去最高の売り上げらしいで。ところで「率戦力」って「即戦力」の間違いか?…うぅ〜なんてつっこんでええかわからん
(ToT)
■二回目の投稿です!!前回は載せていただきありがとうございました(^O^)今回は…おいらの夢について聞いてもらいたいんですが…おいらの夢…それは、お笑いなのです(^.^)b芸人道をまっしぐら!!人を笑わすっていいことですよねー)^o^(笑う角には副来たる!ってねー。ただ今日々勉強の毎日でーあります!でも…ちょっと自信が…(T_T)アドバイスください!作者さんの関西弁コテコテだからいいけど、関西とは無縁の人が関西弁を使うのはね…ダウンタウンの影響でしょうか(T_T)それってどー思いますか?
by北海道在住・ナベポット

⇒妙なイントネーションで大阪弁言われるとサブイボがでるっちゅうねん
{{(>_<)}}
■今日、好きな人が彼女と歩いてた…。しかもうちの友達…。うおぉ〜!!なんじゃこりゃ〜!!

⇒ダメだこりゃ。次行ってみよう
(=⌒ー⌒=)
■こんにちはっ☆あたしの学校は女子校なんやけど、今軟式グローブが大ブレーク!!アホやなぁの代わりにアッホだなぁ〜そうだよアホだよ〜みたいな☆かなり盛り上がりまっす☆軟式グローブ、本家の披露宴行ったらしいっスねぇ〜\(^O^)/どうなったんか早く見た〜い☆今風邪で鼻水じゅるじゅるのあたしが言うのもなんやけど、風邪に気をつけてこれからも配信続けてくださ〜い☆ほにゃ!

⇒明日放送じゃなかったっけ?…引っ張りすぎやっちゅうねん
■去年の出来事。我が家には四人の子供が居るのですが、ある日『ケーキ買ってきてくれた?』と娘が言うのです。たまたま給料日だったので、『よく知ってるな〜』と思いつつ『給料日だからといって何でケーキなんか買わなあかんのん!』と言ってしまった後、子供たちから顰蹙をかいました(;^_^A その日は娘の誕生日でした。翌日豪華な食事とケーキが食卓を飾ったことは、言うまでもありませんm(__)m

⇒娘の誕生日、忘れたらダメでしょう…ところで「顰蹙」ってなんて読むのん?
■はじめましてです…HNってどこにいれんの?はおいといて。アタイ、こういうメルマガっぽいのは全部、読まないで消しちゃうんだけど、‘ぶんぐ’は大好き!ひとつ(?_?)な事があるんだけど〓このメルマガが配信されるようになったイキサツがいまだにわからんのですよ…(@_@)いわば、アタイと作者さんとのナレソメ?が不明。ダレかおせ〜て(^^ゞ
神奈川の歌姫でした!

⇒んっ?自分で購読せんと届かんはずなんやけど…
続きを読む
つっこみに投稿