PR

東亜日報の記者が東日本大震災の被災者の為の食料を食ってたらしい

東亜日報の記者が東日本大震災の被災者の為の食料を食ってたらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

明日であれから3年やけど、何でか知らんけど、朝鮮ヒトモドキが今頃当時の事を記事にしてて…


東日本大地震復興、陰の功労者

何がイラっとさせるかっちゅうと…


物流がマヒし、福島に到着して2日間、食事をとることもできなかった。地震による津波の被害が大きかった宮城県名取市の海岸沿いの町を取材していた時、「がんばってください」という声が聞こえた。日本人ボランティアが東京や新潟から材料を空輸してご飯とスープを現地で配布した。一見被災者と見分けがつかない記者も列に並んだ。2日ぶりに温かいスープが胃に入った感じは今でも忘れることができない。

東日本大震災の翌日に食料も持たず福島入りして、被災者のふりして、ご飯とスープをもらうって…

しかも、そこに「罪悪感」ってもんが一切ないんやからねぇ。

普通の日本人なら、こんな事恥ずかしくてよう書かんはずやけど、あちらのヒトモドキは、何とも思わんねんな。

お前らのせいでご飯とスープが行き渡らん人が出たらどうするねん。

ほんま、どういう神経してるんやら。

さすがは、「東日本大震災をお祝いします」って横断幕を掲げられる生き物です。

まさか、日本人記者でそんなヤツはおらんかったやろな。

ちゅうか、こういう生き物が…


韓国、震災追悼式に2年ぶり出席へ…中国は欠席

「政治と震災犠牲者の慰霊は別次元の話だ」っちゅうて、今年は出席するっちゅうても、「出席したんやからカネくれ」って言うてるようにしか聞こえん。

ほんま、どこまでも困った生き物です。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました