PR

尖閣問題 渋谷で2600人規模のデモでも報道されない

尖閣問題で渋谷で2600人規模のデモがあっても一切報道されん…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

海外メディアのCNNは報道しとるのに、日本は新聞もTVも一切触れん。

中国の反日デモとか、ドは毒殺のド♪とか、韓国の芸能人を見る為に何人集まったとか、どうでもええのは報道するのにのぉ。

日本じゃデモが起きたらあかんのやろか?

それともニュースソースとして物足らんか?

ほんま、メディアの基準は分からんわ。

何にしても、ニュースにならんとこの世からなかったことになるからのぉ。

ニュースに「なる」「ならん」も編集者のさじ加減で、ニュースになってもその一個人のバイアスがかかってると。

ニュースも読む目が必要っちゅうことですな。

それにしても何で報道せんのかねぇ。

報道することで、何か悪影響でもあんのか?

日本人は知性的で冷静っちゅう印象操作も結構やけど、日本人もたまには怒るっっちゅうのが分かった方がええと思うねんけどなぁ。

何で隠したいんか真意が分からん。

まぁ、政治家もおかしけりゃメディアもおかしいんやから、大衆がおかしいのもしゃあないか。

それでも、大衆が賢くならな日本の未来は…

大衆が、情報収集能力と分析能力を高めりゃ、この国は劇的に変る。

いつまでも愚民扱いで、「パンとサーカス」を与えときゃええっちゅう状態から卒業したいもんですな。


情報操作のトリック その歴史と方法











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました