PR

イチローが胃潰瘍で故障者リスト入り

イチローが胃潰瘍で故障者リスト入りした…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

「めまいがした」って言うてたから、もしかしたらと思ったらやっぱりか。

イチローも人の子やな。

ちゅうか、ああいうストイックに自分を追い込む人間は、神経質な人間多いからなぁ。

オイラもおかんが死んだ後しばらく、めまいと貧血が酷くて病院行ったら「十二指腸潰瘍」って言われたことがあったんやけど、そんなに落ち込んでないって思ってたのに、体は結構ダメージ受けてたっちゅうのがあったから、イチローの「めまい」でそれを思い出したわ。

その時の医者が言うには、「若いと十二指腸潰瘍で年とると胃潰瘍になる」って言うてたけど、イチローももう35やもんなぁ。

何にしても、9年連続200本安打がかかってるだけに、故障者リスト入りは痛い。

まぁ、「苦悩は乗り越えられる者にしか表われない」ってイチロー本人が言うとるから、これを飛躍に変えるやろ。

それにしても、イチローの代役がケン・グリフィーっちゅうのも豪華やなぁ。

ちゅうても、ケン・グリフィーも39で落ち目やけど…

どれだけで復帰出来るかやけど、胃の違和感って集中力なくすねんなぁ。

ちょっと心配ですわ。

何にしても、9年連続200本安打で、メジャー新記録を達成して欲しいもんです。











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました