PR

松戸飛び降り 自殺者のTwitterが特定される ピャスカルの彼女で自殺動画も配信

松戸飛び降り 自殺者のTwitterが特定される ピャスカルの彼女で自殺動画も配信

コレコレの配信で具体的な事が話されてるんやけど、「こわいこわい」言いながら一緒に飛び降りる動画が何とも言えん。

それにしても、昨日に病んでる女性が2人揃うとこうなるって事を書いたけど、こういう事なんですな。

スポンサーリンク

松戸飛び降りの件でコレコレが配信

昨日

松戸市松戸の「サンクレイドル松戸弐番館」で10~20代の女性2人が転落 飛び降りか
病んでる女性が2人揃うとこうなるケースが多々あって、そのほとんどが飛び降りなんやけど、原因が分かってるのにどうにか防ぐ方法はないもんやろか? まぁ、病んでる女性を判断するのが難しいとこやけど…

これを取り上げたんやけど、この件についてコレコレが配信してるんですな。

松戸飛び降りの件でコレコレが配信
松戸飛び降りの件でコレコレが配信
松戸飛び降りの件でコレコレが配信
松戸飛び降りの件でコレコレが配信

こういう流れで、相談内容が…

コレコレに相談していた内容

コレコレに相談していた内容
コレコレに相談していた内容
コレコレに相談していた内容

この相談が4月11日なわけやけど、この2日後に飛び降りる事になると。

スポンサーリンク

飛び降りたのはピャスカルの彼女

飛び降りたのはピャスカルの彼女

で、そのピャスカルの彼女のTwitterが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピャスカルの彼女のTwitter

https://twitter.com/iiyo_00/

スポンサーリンク

一緒に飛び降りた友人のTwitter

https://twitter.com/R_di4__/

どっちも読んでるだけで、重い気分になりますな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「こわいこわい」って言いながら何故飛び降りれるのかどうにも理解出来ませんな。

それだけの勇気があれば何でも出来そうな気がするんやけど…

「来世に期待」ってのも…

何とも重い気分でこっちまで病みそうです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 女の子の写真を削除していただけませんか?

  2. 削除してあげて下さい

  3. この女性たちが次生まれ変わったらどんな世界のどんなところで、どんな生き方をしたいと思っていたかは定かではありませんが、きっと叶うと思います。
    この女性立ちに向けては、本当にお疲れ様でした。幸せなところで、新しい人生を始められることを祈っています。

    対して、もしこの女性たちを死に追いやった外道が居るのなら、法律を関係なく然るべき罰が下ることだと思います。人は死んだらそれまでの罪は償われるものなので、身をもって償うしかありませんね。最も余生を余ることなく過ごすということは許されざることですので、一刻も早く死ぬことを願う。
    もし、死に追いやった人間がいるのなら、ですが記事に乗っているものを読んでいると存在はするようですね。

  4. すみません、女の子の写真は削除してください

  5. 削除してください

  6. 何度も見ても2本目の音声と画像がズレてるんですよね。

    • 何が言いたいんですか?

      • 飛び降りてだいぶ後からバーンって音してるって事じゃない?

  7. 消さなくていいんじゃないか。
    見て欲しくて、本人もツイートしてるわけだし。

  8. 削除する必要性無し!!
    彼女たちが生きた証まで消すな偽善者が!!

  9. 2本目、音ズレしてるので上げ直して欲しいです。
    彼女たちのためにも。よろしくお願いします。

  10. 反応が欲しくてlive配信したんだろうし、削除するのは故人自身の意に反する
    不快に思われた方はさっさと忘れてしまうのがいいですよ

  11. 削除してくださいだの被害者の垢を通報しまくってBANにして消そうって加害者の取り巻きがツイートしてて最高に気持ち悪い…

  12. 動画を探していたので助かりました。
    ありがとうございます。

  13. 続報があったのですね!

    私も調べているうちに、鬱になりかけました。(鬱をもらいやすいみたいで……)

    ツイートを遡ると、親も酷かったみたいですね。一概には言えませんが、愛情に飢えて育つと、なかなか信頼や幸福感といったものが得づらくなってしまう気がします。

    一人でも信頼できる大人に出会っていれば、、、やり切れません。

  14. 動画は怖くて見れていないけど、かわいい子達だなぁ。
    信頼できる大人というか、ちゃんと病院に行ったりできていれば
    未来はあったのかもしれないな。

  15. 命の対価には命しかないんだけど、ピャスカル如きの命では清算しきれないんだが、どう償うつもりなんだろうな?自殺もできないヘタレで、自殺を選んだ人への贖罪って何ができるというのかね。

    そもそも、メンヘラ気味とはいえ、未成年を食い物にするような罪を犯した汚らしい命では釣り合わないし、誰に対して許しを乞うているのか。

    きっと、あの投稿もポーズなんだろ。

  16. 行こう、死のう、大丈夫、早く早く…
    友達を死神が誘っているような台詞
    死生観、宗教教育の欠如、SNSによるとバルビ系やデパガ系を服用、あれは希死念慮を強くする副作用がランセット報告されている
    10代自殺配信者の共通点
    オーバードーズにより呂律が回っていない、スマホ依存、最期まで髪型を気にする、彼氏との関係、避妊しなかった、などなどがある

  17. 二個目、映ってなくて残念

    • 能面さんとさんかれあちゃん来世で幸せになってね…(泣)

タイトルとURLをコピーしました