PR

牧原巧を過失運転致傷で逮捕 北広島市共栄町4丁目の道道46号で右折しようとしていた原付バイクに衝突し死亡させる

牧原巧を過失運転致傷で逮捕 北広島市共栄町4丁目の道道46号で右折しようとしていた原付バイクに衝突し死亡させる

午前4時半やから居眠りの可能性もありそうやけど、暗くてバイクが見えてなかった可能性もありそうですな。

どっちにしても、かなりのスピード出してるし言い逃れは出来んわな。

スポンサーリンク

乗用車に追突され原付バイクの新聞配達員男性が死亡 牧原巧容疑者を逮捕

乗用車に追突され反対車線へ…原付バイクの新聞配達員男性が死亡 過失運転傷害の疑いで追突の男を逮捕 北海道北広島市(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース
10月23日朝早く、北海道北広島市の道道で起きた多重事故で、意識不明の重体となっていた原付バイク運転の男性の死亡が確認されました。【写真を見る】乗用車に追突され反対車線へ…原付バイクの新聞配達員男性
10月23日朝早く、北海道北広島市の道道で起きた多重事故で、意識不明の重体となっていた原付バイク運転の男性の死亡が確認されました。

死亡が確認されたのは新聞配達員の40代男性です。

男性は23日午前4時半ごろ北広島市共栄町4丁目の道道46号で、原付バイクで脇道に右折しようと停止していたところ、後ろから来た乗用車に追突されました。

男性が乗った原付バイクは反対車線にはじき出され、前から走って来たトラックと衝突。

男性は意識不明の重体で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

現場は見通しのいい片側2車線の直線です。

警察は、乗用車を運転していた江別市野幌屯田町の会社員、牧原巧容疑者(54)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

路上に散らばる新聞紙…新聞配達員の40代男性が死亡…乗用車に追突され対向車線にはね飛ばされトラックと衝突…追突した車を運転していた54歳男を逮捕<北海道北広島市>(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
10月23日、北海道の北広島市で、乗用車や原付バイクなど3台が絡む事故があり、原付バイクを運転していた新聞配達員の男性が死亡しました。

牧原巧を過失運転致傷で逮捕 北広島市共栄町4丁目の道道46号で右折しようとしていた原付バイクに衝突し死亡させる

北海道って事もあるんやろうけど、何でここまでスピード出すんやろな。

それにしても、午前4時半って事で交通量も少ないやろうし、ちょっとの差で遭遇せんでも良かったのになぁ。

ほんま、不憫でならんな。

スポンサーリンク

現場は北広島市共栄町4丁目の道道46号

現場は

現場は北広島市共栄町4丁目の道道46号

この画像から

北広島市共栄町4丁目の道道46号と。

こんな見通しの良い直線道路でどこ見て運転しとるんやろな。

スポンサーリンク

牧原巧は容疑を認める

牧原巧は容疑を認める

牧原巧は容疑を認めてると。

現行犯逮捕やし言い逃れは出来んわな。

スピード違反に前方不注意は当然なんやけど、ながらスマホとかやってたんとちゃうやろな?

何でこんな見通しの良い直線道路でバイクに気づかんかったんか、そこを明らかにして欲しいもんです。

Twitter(X)の反応

何にしても、事故の原因の大半がスピードの出し過ぎなわけで、ナビと連動して物理的にスピードを出せんような車をつくった方がええかもしれんな。











事故・交通違反・あおり運転
シェアする
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました