PR

石原美帆容疑者を逮捕 船橋市習志野台4丁目の自宅で出産直後の男児を2階から投げ捨てる

石原美帆容疑者を逮捕 船橋市習志野台4丁目の自宅で出産直後の男児を2階から投げ捨てる

今どき自宅で出産ってだけで驚くのに、出産直後に3kgもある赤ちゃんを2階から投げ捨てる体力があるんやな。

それにしても、日本は世界一安全に出産出来る国とはいえ、年間数十件は出産直後に亡くなる妊婦がおるのに、自宅で出産してこんなに元気ってのがなぁ。

何でこうもこういう奴に限って繁殖能力が高いんやろな。

スポンサーリンク

出産した男児を窓から投げ捨てた石原美帆容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
今月、千葉県船橋市の自宅で出産したばかりの男の子を窓から投げ捨てたなどとして、22歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕されました。調べに対し「殺すつもりはなかった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、船橋市習志野台の自称 無職、石原美帆容疑者(22)で、警察によりますと、今月24日自宅で出産したばかりの男の子を窓から投げ捨てたうえ、敷地内の別の場所に放置したとして殺人未遂の疑いが持たれています。

「赤ちゃんの泣き声がする」という通報を受けて、駆けつけた警察官が男の子を見つけたということです。

男の子はけがをしていて病院に搬送され、現在も治療を受けているということです。

調べに対し、石原容疑者は男の子を投げ捨てたことは認めていますが「殺すつもりはなかった」などと供述し、殺意について否認しているということです。

警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石原美帆容疑者を逮捕 船橋市習志野台4丁目の自宅で出産直後の男児を2階から投げ捨てる

不妊治療をしても子供を授からん人もおるし、病院で出産しても亡くなる人もおるのに、こうも簡単に妊娠して、こうも簡単に出産して尚且これだけ元気って、神様ってもんがおるとしたらこれほど無慈悲な事もないな。

産み落としの事件なんかもそうやけど、こういう奴ほど繁殖能力が高いのは何なんやろね。

まぁ、動物の世界は弱肉強食で、生活能力が低い動物ほど子供を多く産んで子孫を残すから、小動物ほど繁殖能力が高いのは自然の摂理なんやけど…

人間も高学歴で生活能力が上がると繁殖能力が下がるっていう、何とも困ったもんですな。

スポンサーリンク

現場は船橋市習志野台4丁目の石原美帆の自宅

現場は

石原美帆容疑者を逮捕 船橋市習志野台4丁目の自宅で出産直後の男児を2階から投げ捨てる

この画像から

船橋市習志野台4丁目の石原美帆の自宅と。

アパートやなくて一軒家なわけやけど、ここに石原美帆は1人で住んでたんやろか?

家族構成が報道されとらんからよく分からんのやけど、家族がおったら出産前に病院に連れて行ってるやろうし、赤ちゃんの泣き声がすりゃ近隣住民が通報する前に家族が保護してるはずやからなぁ。

無職で一軒家に一人暮らしとなると、家族関係とかも色々と問題がありそうですな。

で、この自宅の2階から石原美帆が出産直後に赤ちゃんを投げ捨てたわけやけど…

スポンサーリンク

男の子は病院で治療中 命に別状なし

男の子は病院で治療中 命に別状なし

病院で治療中やけど、命に別状なしと。

2階から投げられて、よう生きてたな。

母親に似て元気な子なんが何とも言えんけど、将来母親に投げ捨てられたって事を知ったら…

これは、親権剥奪して、特別養子縁組で戸籍もリセットして、新しい人生を歩ませてあげるべきですな。

石原美帆容疑者「殺すつもりはなかった」

石原美帆容疑者「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」って言われても、生きてるのが奇跡やっちゅうの。

そもそも、どんなつもりで出産直後の赤ちゃんを投げ捨ててん。

ほんま、理解に苦しむ。

Twitterの反応

https://twitter.com/TwinsNieR/status/1387384579980337155

何にしても、色々と理解に苦しむ事件やけど、石原美帆の元にこの子を戻すとまた何かやらかすんで、親権剥奪してこの子には新しい人生を用意してあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました