PR

江戸川区南葛西の葛西南高東交差点で「タウンボックス」のコンテナが落下 荷台に固定せずに走行か

江戸川区南葛西の葛西南高東交差点で「タウンボックス」のコンテナが落下 荷台に固定せずに走行か

荷台に固定してないから落下したってのは分かるんやけど、落下したのは気づいてるはずやのに、何でそのまま放置する?

タウンボックスの社長も他人事のようなコメントしてるし、何とも理解に苦しむ話ですな。

スポンサーリンク

道の真ん中コンテナ 荷台に固定せず走行か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・江戸川区の交差点。

道路に横たわる白い大きな物体。

取材班が現場に駆けつけると、道路に落ちていたのは、白いコンテナだった。

なぜ道の真ん中に落下していたのだろうか。

現場は幹線道路、環七通りと左近通りが交わる江戸川区南葛西の交差点。

29日午後1時半すぎ、コンテナを載せたトラックが右折する際、荷台のコンテナが外側に落下したという。

一歩間違えば大きな事故につながる、コンテナの落下。

幸い、巻き込まれた人はおらず、けが人はいなかった。

一歩間違えば大惨事やけど、さすがにこれだけでっかいコンテナが落下してたら車も徐行するわな。

それにしても、落下したのをそのまま放置するってのが考えられん。

どういう精神構造してたら、こんなのを放置しままに出来るんやろな。

スポンサーリンク

現場は江戸川区南葛西の葛西南高東交差点

現場は

現場は江戸川区南葛西の葛西南高東交差点

この画像から

江戸川区南葛西の葛西南高東交差点と。

コンテナを落下させたのは…

スポンサーリンク

落下したコンテナは「タウンボックス」のコンテナ

落下したコンテナは

落下したコンテナは「タウンボックス」のコンテナ

この画像から

南行徳1丁目トランクルーム新規オープン!トランクルームならタウンボックス
市川市南行徳1丁目に屋内トランクルームが新規オープンいたしました!タウンボックスはトランクルーム、収納コンテナのレンタルサービスを東京都江戸川区、葛飾区、千葉県市川市、浦安市で行っております。バイク用コンテナ等、便利な収納スペースを多数ご用...

落下したコンテナは「タウンボックス」のコンテナ

トランクルームサービスを東京都江戸川区葛西と千葉県市川市行徳を中心に展開

東京の東に位置する江戸川区、葛飾区と市川市、浦安市でトランクルームをお探しの方は「タウンボックス」へ!
タウンボックスの収納スペースには防犯カメラが設置されておりますので、安心してご利用いただけます。
「部屋が狭くて大きな荷物を置いておけない。」など、スペースの確保にお悩みの方に最適です。
レンタル収納スペース「タウンボックス」を使って、あなたも収納名人になりませんか!

「タウンボックス」のコンテナと。

このコンテナ落下で、ここの社長がコメントしてるんやけど…

「タウンボックス」の社長のコメント

「タウンボックス」の社長のコメント

「固縛してなかったことですね。コンテナを運ぶ時は固縛するのが基本ですね」

「すぐそこにガソリンを入れに行こうとしていたらしいですけど、横着したんだと思う。基本をしっかり守るように、もう一度、再教育ですかね」

何でこんな他人事のようなコメントしとるんやろな。

事故を起こしてたら、業務中なんやから会社の責任にもなるやろうに。

ちゅうか、あんたも再教育が必要やと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、コンテナを落下させるのが論外やけど、落下させてそのまま放置ってのが考えられんので、再教育やなくて二度と運転させんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました