PR

葵会仙台看護専門学校生の木村真緒さんが仙台市若林区荒井7丁目の学生マンションで死亡 重要参考人の20代男性も死亡

葵会仙台看護専門学校生の木村真緒さんが仙台市若林区荒井7丁目の学生マンションで死亡 重要参考人の20代男性も死亡

木村真緒さんが葵会仙台看護専門学校の寮で刺されて死亡してたわけやけど、寮長みたいな人はおらんかったんやろか?

女子学生の寮で男が自由に出入りするってのは、ちょっと前じゃ考えられんかったんやけど。

スポンサーリンク

専門学生の木村真緒さんが死亡 殺人事件として捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
仙台市若林区荒井7丁目のマンションで13日午後2時ごろ、この1室に住む専門学校生、木村真緒さん(19)が死亡しているのが見つかった。宮城県警によると、背中に刃物で傷つけられたような跡があることから、殺人事件として調べている。

捜査1課によると、木村さんが通う専門学校から同日午後、「無断欠席しているので確認してほしい」と警察署に通報があった。駆けつけた署員が室内で倒れている木村さんを見つけた。

現場は市営地下鉄東西線荒井駅から南に約400メートルの住宅街。木村さんは一人暮らしで、室内が荒らされたような様子はなかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

葵会仙台看護専門学校生の木村真緒さんが仙台市若林区荒井7丁目の学生マンションで死亡 重要参考人の20代男性も死亡

こないだは名古屋で

名鉄名古屋線の本笠寺駅の待合室で川村月音さんが胸にナイフが刺さった状態で死亡 直前に男性が飛び込む Twitterに現地の様子
駅で別れ話になったのか、川村月音さんの後をつけて行って駅で刺したのか分からんけど、18歳やのに何でこんな事になる? 思い通りにならんと凶行に走るってのが、どうにも理解に苦しむ。

こんな事件があったけど、これも似たような事件ですな。

それにしても、専門学校が実家やなくて、いきなり警察に通報するってのが引っかかってたんやけど、この現場が学生寮って事で納得しましたわ。

スポンサーリンク

現場は仙台市若林区荒井7丁目の葵会仙台看護専門学校の学生マンション

現場は

現場は仙台市若林区荒井7丁目の葵会仙台看護専門学校の学生マンション

この画像から

仙台市若林区荒井7丁目37-7の「桜マンション」と。

桜マンションの住宅情報

【ホームズ】桜マンションの建物情報|宮城県仙台市若林区荒井7丁目37-7
桜マンション(仙台市若林区荒井7丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

「桜マンション」になってるけど、このマンションは

葵会仙台看護専門学校 | 資料請求・願書請求・学費就職資格情報ならマイナビ進学
マイナビ進学では、葵会仙台看護専門学校の情報を紹介。学部・学科情報のほか、オープンキャンパス・学校見学会や入試情報も数多く掲載。資料請求も可能。

現場は仙台市若林区荒井7丁目の葵会仙台看護専門学校の学生マンション

学生マンション

本校は、新入生の新しいスタートを応援するために、女子専用学生マンション(桜マンション)を設けています。
物件は、地下鉄東西線「荒井駅」より徒歩6分、本校まで徒歩18分の好立地で、全室南向き。
遠方の方だけでなく、仙台市内在住の方も入居可能です。
また、無料Wi-Fi、エアコン、ベッド、IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、独立洗面所、バス・トイレ別、無料駐輪場など、設備が充実しています。

葵会仙台看護専門学校が借り上げて、女子専用学生マンションになってるんですな。

葵会仙台看護専門学校のHPにも

学生マンション | 葵会仙台看護専門学校
費用

家賃 50,000円/月
駐車場 3,000円/月(利用者のみ)

※初期費用として、保険料・鍵製作費等で20,000円程度かかる見込みです

※退居の際、修繕の必要な場所がなければ費用はかかりません

※ハウスクリーニング費用については学校で負担します
※諸費用 水道光熱費等は実費
※支払い方法 月額払い

載ってて、家賃は月5万円と。

って事で木村真緒さんは葵会仙台看護専門学校の生徒と。

葵会仙台看護専門学校

電車で14分と。

スポンサーリンク

学生マンションに男性の出入りが度々目撃される

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

学生マンションに男性の出入りが度々目撃される

この学生マンションに男性の出入りが度々目撃されていたと。

ちょっと前なら女子寮ってのは男子禁制ってのが常識やったけど、今は色々と緩くなってるんですな。

スポンサーリンク

重要参考人の20代男性が死亡

重要参考人の20代男性が死亡

事情を知っているとみられる重要参考人の20代男性も死亡してたと。

痴情のもつれからの殺人、自殺って感じやけど、何でこうなるんかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、どうせ死ぬなら殺さんでもええがなって思うけど、この手の事件が相次いでるのは気になりますな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました