スポンサーリンク

渋谷ハロウィーン軽トラ横転 逮捕者4人の名前と顔写真公開 逮捕されたのは糀原翔大(20)、黒木裕太(27)、川村崇彰(22)、国分陸央(20)

スポンサーリンク

逮捕されたのは糀原翔大(20)、黒木裕太(27)、川村崇彰(22)、国分陸央(20)と。

見たな感じもやりそうな顔してますな。

スポンサーリンク

渋谷ハロウィーン軽トラ横転容疑で4人逮捕

ハロウィーン車横転容疑4人逮捕|NHK 首都圏のニュース
ハロウィーンの直前の週末に東京・渋谷で若者らに軽トラックが横転させられた事件で、警視庁は、現場にいた人たちが撮影した動画などを分析し、20…
ハロウィーンの直前の週末に東京・渋谷で若者らに軽トラックが横転させられた事件で、警視庁は、現場にいた人たちが撮影した動画などを分析し、20代の男4人を集団的器物損壊の疑いで逮捕しました。

ほかにも十数人が関わっていたとして、今後、書類送検する方針です。

逮捕されたのは、東京・世田谷区の会社員、糀原翔大容疑者(20)、目黒区の美容師、國分陸央容疑者(20)、川崎市高津区の建設作業員、黒木裕太容疑者(27)、山梨県富士吉田市の建設業、川村崇彰容疑者(22)です。

警視庁によりますと、ハロウィーン直前の週末の10月28日の午前1時ごろ、東京・渋谷のセンター街で、軽トラックを横転させて壊したとして、集団的器物損壊の疑いがもたれています。
警視庁は、軽トラックに乗っていた男性からの被害届を受けて、現場にいた人たちが撮影した動画や付近の防犯カメラの映像を分析するなどして捜査を進めました。

その結果、4人の行為が特に悪質だとして逮捕しました。

調べに対し3人は容疑を認め、1人は「覚えていないが、映像を見る限り、私です」と供述しているということです。

また、ほかにも十数人が関わっていたとして、任意で事情を聴いていて、今後、書類送検する方針です。

ハロウィーンの直前の週末、東京・渋谷で、軽トラックが横転させられた事件で逮捕者が出たことについて、現場となった繁華街の周辺ではさまざまな声が聞かれました。

27歳の会社員の男性は「逮捕されたことを聞いて驚いた。そういうことにならないようもっと規制を設けるべきだと思います」と話していました。

20歳のアルバイトの女性は「渋谷で働いているが、イメージが悪くなるのでやめてほしい。逮捕されてよかったと思います」と話していました。

渋谷区に住んでいる25歳の会社員の男性は「当時は帰宅するとき怖くて通れませんでした。車を倒した人たちには反省してもらいたいです」と話していました。

19歳の大学生の女性は「楽しいイベントなのに一部の人たちのせいでだいなしになっている。繰り返し問題を起こすのはなぜだか分かりません。帰宅時間を決めるなど規制が必要だと思います」と話していました。

35歳の会社員の男性は「ほかの地域のハロウィーンのイベントは楽しいのに、渋谷のハロウィーンだけ怖いものになっていて残念に思います」と話していました。

映像ニュースはコチラ

渋谷ハロウィーン軽トラ横転 4人逮捕11人書類送検へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
ハロウィーンで混み合う中、東京・渋谷のセンター街で若者の集団が軽自動車を横転させ - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

逮捕されたのは糀原翔大(20)、黒木裕太(27)、川村崇彰(22)、国分陸央(20)

糀原翔大(20)が東京・世田谷区の会社員。

國分陸央(20)が目黒区の美容師。

黒木裕太(27)が川崎市高津区の建設作業員。

川村崇彰容疑者(22)が山梨県富士吉田市の建設業。

って事やから、全員見ず知らずの他人なんやろな。

渋谷ハロウィーン軽トラ横転で書類送検されたのはイギリス人やフランス人を含む11人

警視庁は、ほかにもこの騒ぎに加わったとみられるイギリス人やフランス人の男を含む11人についても書類送検する方針。

イギリス人やフランス人もおったんかいな。

何ともワールドワイドな暴動ですな。

この残り11人も名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

何にしても、これで来年から渋谷のハロウィーンが静かになる事を心の底から願います。

関連記事

渋谷のハロウィーンで軽トラを横転させた20~27歳の男4人を逮捕 暴力行為等処罰法違反(共同器物損壊)の疑い
逮捕されても罰金刑で済むんやろうけど、これからの事も考えて見せしめ的に逮捕したんやろな。 どうせなら名前も顔写真も公表すれば良いのに。
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。