PR

万引き事件の捜査で群馬県伊勢崎市長沼町のアパート「ジョリメゾン」に警官5人が訪れるも容疑者が焼身自殺

窃盗事件で捜査のアパートで出火 焼け跡から女性遺体

万引きで警官が5人も来るってのに違和感があるけど、5人も来てるのに焼身自殺を止められんってのも何だかなぁって感じですな。

それにしても、万引きで焼身自殺するってそんなに警察に捕まるのが嫌やったんやろか?

スポンサーリンク

窃盗事件で捜査のアパートで出火 焼け跡から女性遺体 焼身自殺か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000576-san-l10
5日午前11時過ぎ、群馬県伊勢崎市長沼町のアパート3階の一室の玄関ドアの隙間から煙が出ているのを、窃盗事件の捜査対象の立ち回り先とみてアパートを訪れた県警藤岡署員が見つけ、119番通報した。火は約1時間後に消し止められたが、トイレ、浴室など約20平方メートルが焼け、トイレから女性の遺体が見つかった。

部屋に1人で暮らす会社役員の男性(49)は、藤岡市で10月に起きた窃盗事件に絡み、藤岡署員が行方を捜していた高崎市の女性(45)の知人。出火当時は仕事のため外出していた。女性と連絡が取れておらず、伊勢崎署が遺体の身元確認を急いでいる。

伊勢崎署によると、部屋の玄関ドアは施錠され、藤岡署員がインターホンを押しても応答はなかったという。遺体の近くには、詮が開いたストーブの燃料缶があった。

藤岡署は「窃盗事件の捜査は適切に行われた」としている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191206-00000015-jnn-soci

窃盗事件で捜査のアパートで出火 焼け跡から女性遺体

万引きも立派な窃盗罪やけど、金額次第じゃ厳重注意で終わる事も多いし、逮捕されたとしても初犯なら不起訴で終わるのに焼身自殺までするって何があったんやろな。

万引き以外にも何かあったか?

部屋が容疑者の部屋やなくて知人の部屋ってのも引っかかるけど。

スポンサーリンク

現場は群馬県伊勢崎市長沼町のアパート「ジョリメゾン」

現場は

現場は群馬県伊勢崎市長沼町のアパート「ジョリメゾン」

この画像から

群馬県伊勢崎市長沼町673−13の「ジョリメゾン」と。

ジョリメゾンの住宅情報

【ホームズ】ジョリメゾン(伊勢崎市)の賃貸情報
ジョリメゾン(伊勢崎市長沼町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃は4万円程度みたいやけど、会社役員が1人で暮らすにしてはえらい安いアパートですな。

単身赴任か何かで、この容疑者は現地妻とかなんやろか?

会社役員が1人で安アパートに住んでるってのも引っかかるけど、更に引っかかるのがこのアパートに

スポンサーリンク

45歳の女性から事情を聴くため警察官5人が訪問

45歳の女性から事情を聴くため警察官5人が訪問

警官が5人も来てるってとこな。

凶悪事件とか犯人が複数なら分かるんやけど、万引き犯の女性相手に警官が5人ってどうにも違和感がある。

女性って事で女性警官も連れて来たからって事なんやろか?

で、警官5人が訪れてインターホンを押したら

インターホンを押した2分後にドアの隙間から煙

インターホンを押した2分後にドアの隙間から煙

2分後にドアの隙間から煙が出たと。

この時点で窓ガラスを割るになりして踏み込みゃええのに。

火は約1時間後に消火 トイレから女性の遺体

火は約1時間後に消火 トイレから女性の遺体

警官5人もおって指をくわえて眺めてたと。

何の為に5人で来たんやろね。

警察は女性が放火して自殺したとみて遺体の身元の確認を進める

警察は女性が放火して自殺したとみて遺体の身元の確認を進める

警察は女性が放火をして自殺したとみてるって事やけど、この画像を見るとドアに穴が開いてるわけで、何ですぐに突入せんかったんやろな。

このドアを壊したのは警察なん?消防なん?

このドアを壊すのに1時間もかかるとは思えんしなぁ。

面倒臭いから死ぬのを待ってたか?

何にしても、警官が5人も来るとか、万引きで焼身自殺とか色々と気になる事が多いんで、何を万引きしたんか、何で5人で行ったんか、この女性と会社役員の関係とか、もっと詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました