PR

4ヶ月の長女を踏みつけて殺害した母親の町野芹菜容疑者(22)を逮捕 「殺すつもりはなかった」 福岡県福岡市

生後4ヶ月の赤ちゃんの心臓の辺りを何度も踏みつけて「殺すつもりはなかった」って言われてもねぇ。

同じように、コイツの心臓の辺りも何度も踏みつけてやりゃええのに。

スポンサーリンク

4か月の乳児踏みつけ殺害容疑、22歳母親逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00050091-yom-soci
町野容疑者は「踏んだのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

県警南署の発表によると、町野容疑者は13日午後9時半頃、自宅1階の寝室で、布団の上で寝ていた娘の心美(ここみ)ちゃんの胸付近を数回踏みつける暴行を加え、心臓破裂で殺害した疑い。

事件直前、寝室には会社員の夫(48)もおり、夫が心美ちゃんを寝かしつけて部屋を出た後、戻るとぐったりしていたという。夫が119番し、心美ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間後に死亡が確認された。

殺意を否認したって、何度も踏みつけりゃ成人でも死ぬ事はあるわけで、4ヶ月の赤ちゃんなら確実に死ぬっちゅうの。

それにしても、何でこんな事をするかね。

家事や育児を巡って夫と口論してたって事みたいやけど、長女を寝かしつけたのは夫なんやから、育児もやってるんとちゃうんかいな。

ちゅうか、夫と口論して、何で矛先が赤ちゃんに向かう?

ほんま、意味が分からん。

夫が48歳でコイツが22歳ってのも原因なんかもしれんけど、それでも喧嘩なら夫婦だけでやっとけよ。

心臓破裂って、どんだけ苦しかった事やら…

何にしても、最近は子殺しの罰も厳しくなってきたけど、それでも10年そこそこなわけで、22歳なら出てくりゃまだ産める。

しかも、この手の生き物は繁殖能力が高い。

なので、懲役の年数を増やすのも結構やけど、性犯罪者に対してもそうやけど、そろそろ「去勢する」って罰則も検討して欲しいもんですな。


「鬼畜」の家:わが子を殺す親たち











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました