PR

福岡県岡垣町東高倉の国道3号で停車していた大型トレーラーに乗用車が追突 乗用車の嶋田葵さんが死亡

福岡県岡垣町東高倉の国道3号で停車していた大型トレーラーに乗用車が衝突 乗用車の嶋田葵さんが死亡

こんなとこに路駐してるトレーラーが悪いけど、こんな原型を留めんほどの追突をするって何キロ出してたんやろね。

そもそも、午前5時半でも見えると思うんやけど、何で追突した?

スポンサーリンク

トレーラーに普通乗用車が追突 嶋田葵さんが死亡

国道3号線でトレーラーに普通乗用車が追突 20代女性が死亡 福岡・岡垣町(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース
30日朝早く、福岡県岡垣町にあるバイパスの合流車線で、大型トレーラーに普通乗用車が追突する事故があり、女性1人が死亡しました。 折尾警察署によりますと、30日午前5時半ごろ、福岡県岡垣町東高倉を走
30日朝早く、福岡県岡垣町にあるバイパスの合流車線で、大型トレーラーに普通乗用車が追突する事故があり、女性1人が死亡しました。

折尾警察署によりますと、30日午前5時半ごろ、福岡県岡垣町東高倉を走る国道3号線の北九州方面へ向かう合流車線で、止まっていた大型トレーラーに普通乗用車が後ろから追突する事故がありました。

この事故で、普通乗用車を運転していた女性(21)が病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡が確認されました。

大型トレーラーの運転手の男性(41)は首を痛めるケガをしました。

警察が関係者から話しを聞くなどして詳しい事故原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

福岡県岡垣町で交通死亡事故(テレQ(TVQ九州放送)) - Yahoo!ニュース
岡垣町の国道で普通乗用車を運転していた20代の女性が大型トラックと衝突し死亡しました。 9月30日午前5時半ごろ、福岡県岡垣町東高倉で国道3号に合流する道路に止まっていた大型トラックに普通乗用車が

福岡県岡垣町東高倉の国道3号で停車していた大型トレーラーに乗用車が衝突 乗用車の嶋田葵さんが死亡

なかなかの潰れ具合やけど、トレーラーの下に潜ってここまでになった感じですな。

それにしても、ここまでになるほどのスピードを出して脇見運転してたとなると、その時点で自殺行為、もしくは殺人行為ですな。

まぁ、居眠りか脇見以外に考えられんけど、21歳だけにながらスマホの可能性を考えてまうな。

スポンサーリンク

現場は福岡県岡垣町東高倉の国道3号

現場は

現場は福岡県岡垣町東高倉の国道3号

この画像から

福岡県岡垣町東高倉の国道3号と。

こんな合流地点で路駐してるトレーラーもどうかと思うけど、合流地点の一番先やからなぁ。

普通もっと手前で合流するから、何でここに突っ込むんかが分かりませんな。

スポンサーリンク

大型トレーラーの運転手は軽傷

大型トレーラーの運転手は軽傷

大型トレーラーの運転手は軽傷と。

乗用車がこれだけ破壊されてるのに、大型トレーラーの運転手は首をちょっと痛めただけと。

相手が頑丈やから、その反動も大きいんですな。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、トレーラー側も過失を問われそうやけど、それ以前に何キロ出しとんねんって話なんで、完全に自業自得ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 北九州市若松区・・・お察し。
    昼間通行すると、頭弱い奴が覆面パトカーに捕獲されてるのをよく見かける。
    夜だと交通量が少ないから、長い下り坂も続くし、さらにスピードUP。
    そんなに急いでも、どうせ先の信号に捕まるのに。
    何度か通行してればわかる・・・わからない頭の弱さが事故を招くのね。

タイトルとURLをコピーしました