PR

松山市一番町の「ダイワロイネットホテル松山」で70代女性の遺体 40代息子の身柄確保 殺人事件として捜査

松山市一番町「ダイワロイネットホテル松山」で70代女性の遺体 40代息子の身柄確保 殺人事件として捜査

前日の夜に宿泊して、チェックアウト寸前で通報してるから、何か思い出作りのような感じがしますな。

介護疲れとかで限界に来て、最後に良い思いをさせてあげたいって感じやろか?

スポンサーリンク

松山市中心部のホテルで女性死亡 40代息子の身柄確保

松山市中心部のホテルで女性死亡 警察が殺人事件として捜査|NHK 愛媛のニュース
【NHK】1日午前、松山市中心部のホテルの浴室で松山市に住む70代の女性が死亡しているのが見つかりました。 警察はこの女性と一緒に宿泊していた40代…
1日午前、松山市中心部のホテルの浴室で松山市に住む70代の女性が死亡しているのが見つかりました。
警察はこの女性と一緒に宿泊していた40代の息子から話を聞くなどして、殺人事件として捜査を進めています。

警察によりますと、1日午前10時半ごろ、松山市一番町にあるホテルの従業員から、「男性客が人を殺したと言っている」と警察に通報がありました。
警察官が現場に駆けつけたところホテルの1室にある浴室で、松山市に住む70代の女性が死亡しているのが見つかりました。
その後、警察はこの女性と一緒に宿泊していて当時、室内にいた松山市に住む40代の息子を確保し、市内の警察署で詳しい状況について話を聞いているということです。
警察は殺人事件として捜査を進めています。

映像ニュースはコチラ

松山市のホテルで高齢女性の遺体 殺人事件として捜査 40代息子の身柄を確保【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース
愛媛県松山市中心部のホテルで1日午前、高齢女性の遺体が発見されました。警察は殺人事件として捜査していて、部屋にいた40代の息子の身柄を確保し事情を聴いています。 青木稜悟記者: 「松山市大街道すぐ

松山市一番町「ダイワロイネットホテル松山」で70代女性の遺体 40代息子の身柄確保 殺人事件として捜査

ホテルまで一緒に来てるから同意の上なんやろうけど、そうなると孝行息子やったんかもしれんな。

それなら、自分で調べて行政に助けを求めりゃ良かったのにって思うけど…

動機が分からんので何とも言えんけど、そういう背景ならちょっと同情しますな。

スポンサーリンク

現場は松山市一番町の「ダイワロイネットホテル松山」

現場は

現場は松山市一番町の「ダイワロイネットホテル松山」

既に報道されてる通り

松山市一番町2丁目6-5の「ダイワロイネットホテル松山」と。

「ダイワロイネットホテル松山」のHP

ダイワロイネットホテル松山【公式】市内電車「大街道駅」より徒歩約1分
ダイワロイネットホテル松山の公式サイトです。市内電車「大街道駅」より徒歩約1分。ビジネスにも観光にも最適なホテルです。

この辺じゃ一番良いホテルらしいし、松山城の麓やから景色も良さそうですな。

てか、チェックアウトを済ます前に通報してるって事は、無銭飲食に無線宿泊か?

事前にカード決済とかしてたらアレやけど、そういうの込みで、ここを狙った可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

「男性客が人を殺したと言っている」と通報

「男性客が人を殺したと言っている」と通報

「男性客が人を殺したと言っている」と通報って事やけど、ホテルやから逃走する事も可能なわけで、それをやらんと自ら通報してるし、覚悟の殺人って事ですな。

母親に頼まれた嘱託殺人の可能性もありそうですわ。

e-Gov 法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百二条

人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。

これなら執行猶予もありそうです。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、動機が気になるんで、詳しく教えてほしいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました